宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死ねた時はあったのに助かってしまった。幼少期、虫を見てて川に落ちそうになりました。死ねたはずなのに幼少期、池で釣りをしてて釣れた

カテゴリ

幼少期、虫を見てて川に落ちそうになりました。
死ねたはずなのに

幼少期、池で釣りをしてて釣れた魚を網ですくおうとして、頭から池に落ちて沈んでしばらくたって引き上げられました。
死ねたのに

大人じゃなかったから死にたいと思わなかった。

大人になってオーバードーズで意識を失い気付いた時には病院に
助けてくれなきゃ死ねたはずなのに

失敗続きでボロクソの人生を終わらせたいです。
仕事も何もできない人生を終わらせたいです。

名前のない小瓶
66391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

失敗続きなら、尚更あなたには幸せな人生を歩んで欲しいです、その時あなたが生かされたのは、幸せに生きる権利があったからでしょう!

ななしさん

仕事しなきゃ生きてちゃいけないわけじゃないよ。
そりゃ、理想は働いて社会や人への還元だけどさ。

誰だって死にかけたことはあると思うけど。死に囚われすぎていませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。