LINEスタンプ 宛メとは?

ひさびさに鏡の前に立った。けど、鏡にうつる顔が酷すぎて嘲笑「お前の笑顔きもちわりいんだよ」この顔にはそう言うなあ。と冷静に思った

カテゴリ
ひさびさに鏡の前に立った。
けど、鏡にうつる顔が酷すぎて嘲笑

「お前の笑顔きもちわりいんだよ」

この顔にはそう言うなあ。と冷静に思った

寝不足を表すクマ。痩せこけた頬。真っ白い顔。不健康の代表ですみたいな面して
糸で引っ張られたようなぎこちない笑顔

笑えない。何も楽しく思わない。悲しくも思わない。
誰が何を思おうとどうでもいいし関係ない
人が笑っていても泣いていてもくだらないな。と見下している穢れてる
どうせいつか死ぬのに、一生懸命いろんなことに悩み苦しみながら生きる人間たち。何のためなんだろうな

いつからこんな人間になったんだろうか
そもそも人間なんだろうか
ちょっと前までの自分が羨ましい
好奇心があって、決して器用とは言えないけど些細なことに一喜一憂して、楽しいのだろうか何て考えなくてもそれより先に笑顔が溢れた
傷ついたときは悩んで、なんとかどうにか出来ないかと考えもがき苦しんで

それでもその自分は輝いていた

生きているから死にたいと思うのだろう
恵まれているから不幸を感じるんだろう
楽しいから悲しみだって感じるんだろう

明確なことは、今の自分は生きていない。
確実に生きていない。

蘇生は出来るのだろうか
誰かが延命措置をしてくれるのだろうか
自分で蘇生をする、しようと思える日が来るのだろうか
それとも、成仏も出来ずにこのままフワフワと浮いたままなのだろうか
どこへ向かうのだろう
名前のない小瓶
66373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きていても苦しいし不安ですよね。こういうこというと今はしばらく休んでから考えなよ!って言われることもあるかと思いますけど、そうですよね…そういうことは聞き飽きた感。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 同性の先生に恋してる人達へ。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 楽しい事やってたら前向きになれるって? 何かもにょる飲食店の話 同性への片思い 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 世の中 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 友人関係について相談 生きちゃいけない、存在しちゃいけない、この世にいちゃいけない、早く消えないといけない、迷惑かけないで生きてきたつもりでも、結局迷惑をかけてばかり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me