小学生中学年から鬱になって
今はもう24歳
死にたくて死にたくて、
樹海にも、岬にも行ったけど
まだ生きてて。
私はいつか死ねますか?
東大病院の精神科に紹介してもらって治療してるけど、お薬は体に合わなくてどれを飲んでもただ眠くなるだけ。
入院を勧められるけど、犬がいるからしたくない。
お兄ちゃんにレイプされたのは小3。家族と喧嘩したり、いじめられたり、全て乗り越えてきたのに、どうしていつも死ねないんだろう。
不眠と過眠を繰り返して、寝てる時はかなしばり。毎日悪夢で起きれない。だれかに話しかけられても目しか開けられない。一人でいると夜中中過食して吐いて疲れて手や首を切って。最近は家族か彼氏がが学校の近くの下宿まで毎日来てくれるけど。いつまでもいてくれるわけじゃない
最近悪化した親譲りの耐糖障害。寝すぎて朝ごはんを忘れても気持ち悪くて救急車。ご飯をたまに友達と食べれても、眠くなって6時間起きれない。
どうしても生きていけないんです。人にお願いとかしたことないけど、最後に誰か死んでいいと言って欲しいんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
非常に壮絶な人生を歩まれているのですね。
あなた様は本当にここまで頑張ってこられていると思います。
あなた様に比べたら私は大したことない人生しか送っていないのでお前に何が分かるという感じですが、
死んでいいと言ってほしいというお気持ちは、分かる気がします。
私も、もういいよ、もう十分頑張ったよって許してほしいです。
死んでないだけでもすごく頑張ってると自分を褒めて、なんとか騙し騙し毎日過ごしています。
どうかあなた様に心から穏やかに笑って過ごせる日々が訪れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください