LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。小学生中学年から鬱になって今はもう24歳死にたくて死にたくて、樹海にも、岬にも行ったけどまだ生きてて。私はいつか死ね

カテゴリ
小学生中学年から鬱になって

今はもう24歳

死にたくて死にたくて、

樹海にも、岬にも行ったけど

まだ生きてて。

私はいつか死ねますか?

東大病院の精神科に紹介してもらって治療してるけど、お薬は体に合わなくてどれを飲んでもただ眠くなるだけ。

入院を勧められるけど、犬がいるからしたくない。

お兄ちゃんにレイプされたのは小3。家族と喧嘩したり、いじめられたり、全て乗り越えてきたのに、どうしていつも死ねないんだろう。

不眠と過眠を繰り返して、寝てる時はかなしばり。毎日悪夢で起きれない。だれかに話しかけられても目しか開けられない。一人でいると夜中中過食して吐いて疲れて手や首を切って。最近は家族か彼氏がが学校の近くの下宿まで毎日来てくれるけど。いつまでもいてくれるわけじゃない

最近悪化した親譲りの耐糖障害。寝すぎて朝ごはんを忘れても気持ち悪くて救急車。ご飯をたまに友達と食べれても、眠くなって6時間起きれない。

どうしても生きていけないんです。人にお願いとかしたことないけど、最後に誰か死んでいいと言って欲しいんです。
名前のない小瓶
66351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
非常に壮絶な人生を歩まれているのですね。
あなた様は本当にここまで頑張ってこられていると思います。

あなた様に比べたら私は大したことない人生しか送っていないのでお前に何が分かるという感じですが、
死んでいいと言ってほしいというお気持ちは、分かる気がします。
私も、もういいよ、もう十分頑張ったよって許してほしいです。
死んでないだけでもすごく頑張ってると自分を褒めて、なんとか騙し騙し毎日過ごしています。

どうかあなた様に心から穏やかに笑って過ごせる日々が訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 笑って生きていたかった もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me