LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの

カテゴリ
ぼくは、誰、なの?

昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。

ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?

手首には、覚えのないキズが。

やばい、また、隠さなきゃ。

こんなことしてたら、また、みんな。

ぼくの前から消えていく。

好きだったことなんて、あるのかな。

利き手どっちだっけ。あれ、メガネなんていつからつけてた?

ぼく、死にたかったような。

あれ?頬に何か伝ってるような。

どんな気持ちで、ぼくはいまここにいるの。

ポロポロと何かが伝って落ちていく。

日によって、色が違うような。

あ、今日は透明な何か。滴り落ちてく。

ぼくのなまえは、なんだっけ。

ぼくは必要ないから、そんなのないのかな。

誰でもいいから、側にいて、欲しいような。

でも、誰かから殴られてたような。

そんな誰かが、ぼくは好きだった?

ぼくは誰?
66319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
必要のないひとなんていない。私も高校でいじめられてた。いや、小学校からでぶっていじめられてた。小学校の担任からも感じ悪い態度とられてた。でも今年50,就職しても、嫌な奴たくさんいるよ。でも、いじめるやつって、絶対自分にかえってくるの。楽しみ見つけよう。外にでよう。外の空気思いっきり吸おう。今も、社員なのにパートに嫌がらせされてて辛いよ。けど、負けない!絶対、あんな奴なんかに負けない!あなたを必要としているひといるの。大丈夫。あなたなら大丈夫。
ななしさん
自分を受け入れることは、とても難しいことだと思います。現実を受け入れることは、とても難しいことだと思います。

無理しすぎないでね…。辛くなったら、助けを求めてくださいね…。必要ない、とか、そんなことないですよ…。

生きていれば良い事あるなんて、信じられないと思うけど…。確かに、命を終わらせた方が楽かもしれないけど…。

あなたには、生きて欲しいです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 「短編小説」愛されたかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 嫌いな人間の特徴 またお話したいです。 つかれた 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 標語11 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me