LINEスタンプ 宛メとは?

部活を辞めたい。 部活が辛いです。休んだらすぐ怒られるし、いじめもあるし… 私の所属する部活は、体調不良で休もうとしても、誰から

カテゴリ
部活が辛いです。
休んだらすぐ怒られるし、いじめもあるし…


私の所属する部活は、体調不良で休もうとしても、誰からの目線も冷たいです。体調不良は休む理由にならないみたいです。

また、私がやられている訳ではないですが、いじめがあります。学校生活でも部活でも無視したり睨んだりしてます。
一緒にいてとても雰囲気が悪いし、いじめられているのが仲のいい友達なので悲しいです。
いじめている側と何もしていない人、いじめられている人で見えない壁みたいなものが出来上がってしまっています。
先輩もいじめている側の人たちを気に入っているので、話を聞いてくれそうにもありません。


部活自体そこまで好きでもないし、やめたいです。でも辞めたら辞めた後に白い目で見られそうです。でもこのまま続けるのもストレスになります。どうしたらいいのでしょうか?
名前のない小瓶
66307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴重な若い時間をそんな部活に費やすべきじゃないよ!
いじめるやつなんて近くにいるだけで綺麗なあなたの心まで腐ってきちゃう!さっさと辞めて好きなこと頑張ろう!

白い目で見られても「いじめとかマジで無理だから」って言って拒否しちゃお!別にいじめるような性根の腐った奴に嫌われたって痛くも痒くもなくない?あなたが本当に正しいと思うことをやろう!
本当に無理なら学校ごと辞めて通信制に切り替えちゃえ!
嫌なことからは全然逃げていいんだよ。意外とどうにかなる。世界は広いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 「短編小説」涙の理由 3月13日 幸せ日記 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 全ての愛へ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 新しい学校の先生いい人そうだったので安心

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me