LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛くても、考えてる景色が綺麗なことには変わらない。あなたにしかない素敵な表現。想像の世界は消さないで、あなただけに

カテゴリ
あなたにしかない素敵な表現。想像の世界は消さないで、あなただけにしかないんだから、そこはあなたにしか評価できないんだから、素敵な世界を作ろうよ。日常が楽しくない、他の人は思うように行かない。そんなプライドと欲望ばっかの現実に惑わされて、あなただけの世界は汚さないで、いくら変わっててもいくら変でも、あなたはいつまでたっても切り離せないあなたに変わりない。だから考えてることだけは素直に受け止めてあげてね?絶対だよ?
66282通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とっとちゃん
(小瓶主)
受け止めても楽しいわけではないけど、自分の全てを否定していた時に比べたら楽になりましたね。辛いことばかりなのには変わりなんですけど、羽ばたこうと思ったらいくらでも羽ばたける。
そんなの自分でもわかってるんですけどね。まあゆっくりと私の道にある壁を乗り越えていようかな。
ななしさん
自分を受け入れなさいってこと?

それ、簡単に出来たらきっと悩まないし苦労しないんだよね。

でもあなたの気持ちは分かった。
それを今受け止めきれないから壊れた。
受け止めきれていたらどれだけ楽しい日々を送れていたのだろうか。

やっぱり「所詮自分の世界なんて小さくて・・・・自分の世界を大切にした方がいいと言うのも分かるけど素直に受け止めきらないと言うか自分の考えを最初から受け止め切れてたら今こんなになってない」と思う。
でも有難う。
少しだけ勇気が出た気がする・


面接の・・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とっとちゃんさんの他の小瓶
私はゲイで女で、オオカミ。どうしても周りが羨ましく見えちゃう。当たり前のように恋愛する女友達、やっぱり私は男だから、相手の彼氏に迷惑かけちゃうし 私は挫けてるんじゃなくて、挫けたがり。辛いことなんてなにもないのに、悩んでる。そんなの贅沢な怠け者なんてわかってるよ 生きることをたくさん悩んでも、結局生きてる。生きることの価値なんてわかんないけど、これを失ったら何もなくなってしまいそうで怖いから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で たのしみたかった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 夕方になると不安になります 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me