LINEスタンプ 宛メとは?

自分の皮膚(?)とかを食べちゃう癖をやめたい。爪の横の皮膚とか、なんて言えばいいかわからないけど血が少ないかさぶたみたいなやつと

カテゴリ
自分の皮膚(?)とかを食べちゃう癖をやめたい。
爪の横の皮膚とか、なんて言えばいいかわからないけど血が少ないかさぶたみたいなやつとか、唇の皮とか、大きいフケとか…。1番辞めたほうがいいんだろうなって思うのは爪、ちょっと前までがっつり噛んでそれを噛み砕いて食べててそれは辞めれたけど端の方をちょととかはやっちゃう。不潔なのはわかってるし指とか唇とかぼろぼろになるから辞めたいんだけどやらないとイライラする。爪の横は噛んだり引っ掻いて皮膚剥がしたりするから自傷も兼ねてるのかな?それが1番やっちゃう。せめて食べるのは辞めたいな。普通に考えて鼻くそ食べる小学生とかとやってるとと変わんないよな…。
66257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もほぼ同じことしてます。

ストレスが溜まってしまうと、つい指の皮を剥いたり、食べたり、爪を噛んだりしてしまいます。その度に指が血まみれ、絆創膏だらけになるのが本当に嫌で、辞めようと努力しても1週間くらいでまた同じことをしてしまう、というのをずっと繰り返してます。

爪のお手入れをしたり、ハンドクリームを塗ったりして頑張っています。
少しでも改善出来るように一緒に頑張りましょ~
ななしさん (小瓶主)
同じ人いて安心しました。アドレスありがとうございます。
ななしさん
似たような事してます。
私は爪の横や爪を切った後の指先、ささくれを噛んでは食べてしまいます。あとかさぶたも。
指先はお風呂はいるとボロボロさが目立ちます。たまに(´・ω・`)うわって思います、自分の指なのに〜。
自傷の一つとは聞いたことがありますね。

あなたはどんな時に噛んでしまうか理解できてて良いと思います!
あなたが書いてるように、私もイライラした時にやっちゃいます。あと疲れてぼーっとしてる時かな。場所は家がほとんど。

私はまだ辞めれてないのですが…
どんな時に噛むか気づいたこと、無意識に噛んだり食べたりした時に「今噛んじゃった!」と気づいたことで頻度が少し減ってきた気がします。
そしてすぐに別なことに意識を向けるようにしました。

ゆっくりでも頻度を減らしていけたらいいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 何かもにょる飲食店の話 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 疲れた。死にたい。助けて。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 僕の感情は つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me