宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つらい苦しい。自分なりに一生懸命頑張ったよ。頑張って生きてきたよ。もうしんどい。結局頑張ったって何一つ報われない。もういい

カテゴリ

つらい苦しい

自分なりに一生懸命頑張ったよ。

頑張って生きてきたよ。

もうしんどい。

結局頑張ったって

何一つ報われない。

もういい。

死ぬって一番卑怯で汚いかもしれないけど

周りに何言われたっていい。

私は死にたい。

もうこれ以上の苦しみ味わうくらいなら

今ここで終わらせたい。

名前のない小瓶
66252通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

つらいですね。報われないって。
自分は、頑張っているのにね。
死ぬって、卑怯なことじゃないと、私は思うな。
だって死んでしまった人って、そうせざるえなかったから。
きっと一人で悩んで少し助けてくれるかなって、ほんの少しの希望を、ちゃんとつむぐことが、私達には、できなかったから。
卑怯なんかじゃないよ。
だから私は、こうやってインターネット開いて、キーボード打って自分の気持ちを、少しの勇気振り絞って手を出してくれている子を救いたい。あなたみたいに。
今あなたがどんな状況なのかも、私には、わからないけど、私はあなたに生きてほしい。一生懸命生きて、いつか、いつかだけど生きててよかったって思える日がきてほしい。
頑張れだなんていわない。もうこれ以上周りのためとか頑張らなくていい。ただ、自分のことを大切にして。
辛くなったらまた、小瓶流せばいいし、吐き出せばいいよ。
ここまで読んでくれてありがとう。生きていることを願っています。

ななしさん

本気で死にたい時って、誰にも相談したくなくなって急にパッて消えちゃうんだ。
さも、今まで一緒にいたのが幻だったように感じてしまうぐらいの威力があるんだ。
君は頑張ったよ。でもその頑張りってさ誰の為だったの?報われないって思ってしまうのは君自身の為に君が頑張ったっていうことだよね。報われない、報われる、に限ってしまうのはさー、きっと君は人並みに、もしくはそれ以上に人に期待していて、結果に満足出来なくて一人でイライラしちゃっていて、人に求めているんだよ何かしらをね。
それはさ、自己満じゃなくて恩を返せよって言ってしまっていることと同じなんだ。
口ではさ人は無償の愛とかって都合のいい言葉は口先で出せる人はいるけど、本気で無償の愛とか考えるのならね見返りなしなんだ。それでも人に愛って言葉出せる?
まだまだよくわからないなら、簡単に出しちゃ駄目だよ。
君は努力家だから、幸せになれるよ。
自信持ってね。
私はよく人を傷付けてしまう側にいる人間だから上手いこと言えないし君に言う資格も無いんですが、「君ね、もっとこの先良いことあるからあまり深刻になるな〜〜!」誰かに言われた事ないかな?まだまだ先は長いぞって。
見切りつけるにはまだ早すぎるよ。
素敵な人と出会って、君なりの幸せというものを見つけて君は君の好きなものに囲まれながら生きていったほうが君さ幸せなんじゃない?

ななしさん

よくわかる、よくわかるの。
でも生きることを自分の手でやめてしまうと、今日まで頑張ってくれたあなた自身がかわいそうじゃないかな。
逃げてもいい、休んでもいい。
むしろ頑張るのを少し手放してみた方がいいかも知れない。
少し休んで元気が出たら、自分自身を褒めて欲しい。

苦しんだ分、元を取らないともったいない!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。