LINEスタンプ 宛メとは?

最近学校が始まってから嫌な先生を見る度嫌気がさします。それにその先生は私のクラスの副担任でもあるのですごく吐き気がします

カテゴリ
最近学校が始まってから嫌な先生を見る度嫌気がさします。それにその先生は私のクラスの副担任でもあるのですごく吐き気がします。その先生は大学卒業してすぐ私の学校にきてる先生です。一学期の頃はまだよかったです。でも慣れなのかは分かりませんが二学期になってからは退学した人がいるんですがその人のことを弄ったりそれに彼女がどうなったとか授業中によけいな余談ばかりでほんと要らないです。こっちは授業したいのに全然進まない。先生と生徒という隔たりがあることぐらいわかってもらいたいです普通に会話しててうるさくてその先生の授業があると耳を閉じてしまいます。
その先生のせいで耳が聞こえなくなったり頭痛がしたり目が痛くなったりで精神的にも肉体手にも疲れてます。ああ、明日もまたこの先生と顔合わせるんだな、と思うと吐き気と精神不安定になって自傷してしまいます。正直いって本当にしんどいです。先生やめて貰いたいです。自傷癖は前々からあったけれどももっと酷くなってます。前までは月一やるかやらないかぐらいだったのに今はほぼ毎日のように切ってます切らないためにまた情緒不安定にならないためにどうしたらいいですか。
66240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大人になればもっと辛くなるぜ?
イージーモードだろ?
そのうちわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
1度死ぬ事にミスをすれば2回目から死ぬのは難しくなると聞きます。それは本当なんですか。又私の場合夢の中では未遂は何回としてます LGBTのTです。FTMです。でも実質のところ女ではあると自覚してるし話し方も女みたいで気持ち悪いです。前はXジェンダーと言って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 当たり前のような幸せ 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 前に大切な人を傷つけてしまった話 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 誰か殺して おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me