LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいとか軽く腕切るとかピアス開けるとか酔うためにお酒飲むとか、もう社会人なのに中高生みたいなことやってるの、本当に頭悪いよね

カテゴリ
死にたいとか軽く腕切るとかピアス開けるとか酔うためにお酒飲むとか、もう社会人なのに中高生みたいなことやってるの、本当に頭悪いよね。
なんで成長しようとしないの。できないならなんで死なないの。
跡形もなく消えたい。
名前のない小瓶
66228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたい
今とても

嫌いだった母親と
同じことをしてしまってる自分自身に嫌気がさして

切り刻む衝動を抑えるが故にピアスを開けたい

それでは何も解決出来ないのにね

なんで生きてるんだろな
ななしさん
うん、うん…そうだね。自分も数年間なにしてたんだろって後悔ばっかり。
未だ自傷やめらんねーよ。ほんとヤバイよね。
歳をとる毎にとか、年月の経過と共に成長するなんてのは迷信だ。
ななしさん
わかる。私も
成長のことは
私はあまりよくわからないけど

その行為をしたくなったら
する前に、一回、一時停止してみる。

コマ送りで
それをしたくなった時の自分の気持ちを
メモってみるといい。

何回も。


自分のパターンが見えてくる。

その先は、その後、がある。

大丈夫なのです!

人間だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 忘れたはずなのに 同級生に子供扱いされた 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 みんなに見てほしいな またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me