LINEスタンプ 宛メとは?

わからない、から殺して欲しい。殺して欲しい。常に死にたい死んだほうがましと思いながらもご飯食べたり買い物したりして、中途半端

カテゴリ
殺して欲しい。常に死にたい死んだほうがましと思いながらもご飯食べたり買い物したりして、中途半端。なにもかも中途半端な生き方。仕事も好きだったのに辞めて、転職したはいいけど向いてない等思って辞めたいと思うし、何が自分にできるのか、何もできない。「今まで何をしてきたの?」と聞かれて今までの経験を話しても転職先とは全く関係ない仕事だった為、ふぅん。帰ってきた返事はそれだけだった。経験がなくてごめんなさい。朝、机の上に「捨てといて」のメモが貼ってあり、ゴミを無心で捨てた。私はどうしたらいいんだろう。殺して欲しい、通り魔とかに会いたい位。
名前のない小瓶
66181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ワタシも
ななしさん
私もそんな感じでした。周りには理解者がいない、価値観を共有する人のいないそんな日々。
でもある日思いつきました。お金を貯めて外国で暮らそうって。とりあえずいまは台湾かフィリピンのどっちにするか迷ってます笑
200万溜まったらこの街からオサラバするつもりです。あなたもそんな生き方どうですか?物価の安い国ならこれでも十分暮らしていけるみたいですよ
ななしさん
親からもらった命だぞ!!頑張って一日一日生きろ!!ダメだったらポジティブに考えたらいいよすいません身勝手ででも自分もそう思ったりします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 久しぶり。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 消えたいはなおらない? なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 早く死ねって言われたい aiイラストについてどう思いますか? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me