LINEスタンプ 宛メとは?

わたしには、ある病気の症状が出ており検査に何度も行きましたが異常なしという結果しか出ませんでした。病名は書くのが辛いので

カテゴリ
わたしには、ある病気の症状が出ており検査に何度も行きましたが異常なしという結果しか出ませんでした。
病名は書くのが辛いので書けません。。
ぼんやりした文書になってしまいますがすみません。

病院では度々、
痛みなどの症状が弱い
珍しい病気だから有り得ない
そもそも画像診断しても異常は写らないから違う
と言われます。
画像診断も繊維ほどの細さのものなら写らないそうで、
本当にその病気なら悪化すれば大きくなっていって分かると言われました。

病気の痛みは弱いのですが、腫れなどの症状が強くなってきて生活に支障が出てきています。
悪化してるのにやはり画像には写ってきません。
写らないから治療も出来ないのです。
この病気の治療は手術のみ有効な為、薬などの選択もありません。

因みに他の病気である可能性はなく…
この症状が出たら、この病気という確実な症状が出ています。
ただ、病院では気のせいと言われるのですが。

検査はかなり痛みを伴います。
病気が分かるなら、と何度も我慢してきましたがもう検査に行くのも辛くなってきました。
不治の病ではないので、画像にさえ写れば手術できるのに。

病気が分からないまま生きていくのが辛いです。
毎日涙が止まりません。
発症前の自分に戻りたい。
普通に生活したいだけなのに。
戻れないなら…と、死を考えるようになりました。
実際死ぬのは怖いので死ねないとは思いますが。
希望が見えません。
私の目の前は真っ暗です。
名前のない小瓶
66176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
失礼ながら、心気症かもしれません。
ななしさん
私も病気で辛いです。
あなたとは違い、病名が出ていますが、治療はかなり痛いし、自費治療をしていて数百万も治療費がかかります。
発症前に戻りたい気持ちはかなり強いですが叶うことはありません。
死にたくて仕方がなかったですが、旦那や家族にメンタルや金銭面を支えられて生きています。心から感謝しています。
ななしさん
私も似たような体験をしました。
明らかに異常や痛みがあるのに、検査はなんでもない、気持ちの問題だなど言われどんどん具合が悪くなった時期がありました
身体の具合が悪い日が続くと心も弱ってきますよね
何回も受診したり検査をする事は勇気もいるし体力も削られます
でも、分かってもらえる医者と巡り合うまで自分の為に諦めないでください
納得する結果を手にするまで何を使っても周りの手を借りていいと思うので
小瓶主さんの具合が早くよくなりますように。
ななしさん
検査に行ったのは同じ病院ですか?
セカンドオピニオンって知っていますか?
その病気で有名な病院に変えた方がいいと思います。
病院ってそれぞれ得意不得意があるもんなんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 久しぶり〜!! 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 題名なし 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me