LINEスタンプ 宛メとは?

好き。隣に座ってくれるだけでも嬉しい。話しかけられないけど、それでいい。見ていられるだけで幸せだから。目をありがと合わせてくれて

カテゴリ
好き。
隣に座ってくれるだけでも嬉しい。
話しかけられないけど、それでいい。見ていられるだけで幸せだから。

目をありがと合わせてくれてありがとう。
落とし物拾ってくれてありがとう。

言いたい。この気持ち。でも言えない。
引かれたくないから。
私は馬鹿で、役立たずで、愚図で、それでも自分の欠点も直せない、どうしようもない奴だから。

あーあ。もっと可愛いければなあ。
名前のない小瓶
66142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
好きだからこそ、引かれたく無いからこそ言えないその気持ち分かります、でも自分も大事にして下さいね。
読んでいてこっちもどきどきしちゃいました。

欠点は、愛嬌。(これはほんと)
克服する努力も含めて。

誰かのこと想えることがとても素敵です。
主さんは、かわいい。(断言)
自分のことも好きでいてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 恋人じゃなくて 3月15日 幸せ日記 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 あああ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ヤミタイガール(私の話です) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me