LINEスタンプ 宛メとは?

大学を辞めたことを後悔しています。辞めた理由はいくつかあって、まず単位制度が理解できなかったから。これは学校の人に聞くべきでした

カテゴリ
大学を辞めたことを後悔しています。
辞めた理由はいくつかあって、まず単位制度が理解できなかったから。これは学校の人に聞くべきでした。
次に、思ったより専門の授業がなかったから。
それから、授業自体が少なく、時間の無駄だと思ってしまったから。
サークルにも行き詰まりを感じていたから。
決定打になってしまったのは、名前に惹かれて取った授業が、全然つまらなかった(?)ことでした。

正直、今思い返すと、バイトを辞めて心機一転くらいの感覚で辞めていました。
とても軽い判断だったと思います。
もっと周りに相談すればよかった。やりたいことがあるなら、一度休学すればよかった。

こんなに後悔しているのは、今新たに専門学校に通っていて、卒業間近で人間関係と病気が理由で休学している上に、奨学金も来年できれるからです。そして、目指した分野も、興味はあったけど、職業にするには向いていませんでした。
最悪です。こんなことなら健康なうちに大学を卒業すべきだった。

唯一よかったことは、親友ができたことです。(照れくさいですが向こうがそう言ってくれました。私もとても好きです)就職してからもどこか遊びにいけると思います。
これだけで、行った価値はあった…と思いたいですが、なかなかそう思えません。

本当に馬鹿でした。
名前のない小瓶
66128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ドンマイ!
まぁ、せっかく大学辞めたんだし、大学で単位取るのに必死なくだらない学生達とはひと味もふた味も違う時間を過ごせるように頑張ろうぜ!それがその軽率さへの決別になるんじゃない?
俺は試験期間中だけど勉強してなくて、留年がほぼ確定だぜ! っべー! 就活もあるってのに、俺の人生、どうなっちまうんだ~~!!
俺には大学やめる勇気も無ぇけど、お前にはあったんだ。最高にクールじゃん。ポジティブに行こうぜ。ベイベ。
ななしさん (小瓶主)
やめた理由も本当にくだらなかったと思います。
ななしさん
大学生です。休学も留年もしました。卒業はできるか怪しいです。毎日、自殺を考えています。友達もいません。入学当時は興味も少しはあった分野も今は、勉強しようとすると、
胃が痛くなり、手が震え、頭が真っ白になります。もはや、
就職どころか生きていく気力すら尽きかけています。遊びに
いこうとすら思いません。一緒に行く人もいないですし。

ずらずらと大学にいてもよかったとは限らないと書かせて
いただきました。
興味のあることを勉強できて、親友もできたのならば、
行った価値は十分にあるとおもいます。
あなたに明るい未来がありますように願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 愚痴 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する はじめまして! 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 死にたい、ただそれだけなのに。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 新学期 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me