LINEスタンプ 宛メとは?

今更他の学校にしておけばよかったなんて後悔しています

カテゴリ
誰にも言えなかったので、ここで吐き出すことを許してください。


私は4月から、高校3年生として通信制の高校へ転校して通います。

そこは通常授業のあとに専門的なコースも付いていて、私は音楽が好きだから選考科目も決めてしまいました。

でも専門学校じゃなくて大学に行きたいと今頃になって強く思います。

現役で大学に行くのはかなり厳しい学校、環境を自ら選んでしまいました。

今更他の学校にしておけばよかったなんて後悔しています。


学費もバカ高いし
病気のことも両親に迷惑かけてしまっているし

早く自立したいです。
申し訳ないです。

でももうしょうがないですよね…
学費はいくらか自分でも出して、受験勉強もして、そうやっていくしかないんですよね。

甘ったれてますね。
申し訳ありません。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

一言でも何かいただけたら嬉しいです。
乱文失礼致しました。
名前のない小瓶
8681通目の宛名のないメール
小瓶を605人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうなんですかー...。
親に、素直に話してみたりするのはどうでしょうか。

進路についての話なら、一度相談するのがいいと思います。

大変だと思いますが、頑張って下さい。
ななしさん
どこの大学の、どんな学部・学科に進むのかは分かりませんが、『大学』と云うからには、通常授業でやる教科も必須なのでしょう?
でも、大丈夫!
あと1年あるのだから、勉強する時間は沢山あります!
しかも、巷に溢れている問題集・参考書は、解説が分かりやすいモノが多いので、予備校に通わなくても、自分に合った問題集・参考書さえGETしたらば、自分だけで入試対策出来ます!
例え意味不明、理解不能なトコロがあっても、普通教科を教えている学校に通っている様なので、質問し放題です。

アナタは今、恵まれた環境に居ます!

この1年間、アナタ次第で、アナタ自身の一生を変えられるかも知れないのです…否、変えられます!
ななしさん
精神疾患があると、頑張っても望みは叶わないと、営業時代、研修で言われました。
悔しいので、今、夢に向かっています。
転んでばかりですが(苦笑)
お互いに、頑張りましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 くだらないこと しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 「好きに勝る原動力はない」 被害者ヅラするな私 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どうしたたらいいんですか 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me