LINEスタンプ 宛メとは?

いつもいつも不安に駆られてばかりです。本当にこれであってるの?ってすっごい不安。先のことは誰にもわからない、そんなのは理解はして

カテゴリ
いつもいつも不安に駆られてばかりです。
本当にこれであってるの?ってすっごい不安。先のことは誰にもわからない、そんなのは理解はしているんです。でもやっぱり何も保証がないまま自分だけを信じて突き進むのってすごい怖いんです。多分、食わず嫌いをしているというか自分でできないって決めつけている節があるから、不安に駆られて無駄なストレスばっか貯めてるんだと思います。しかもやり始めたら思ったより全然怖くないじゃん、みたいなこと結構あるんです。ストレス溜まって損した、みたいな。
そこまで分かっててなお不安になるんです。思考が堂々巡りになっちゃって同じことばっかり考える癖がついちゃって。どうしたら治るかな
名前のない小瓶
65993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の場合ですが、お返事させていただきますね。
「やってみるまでは分からない」事に関しては、もう「まぁ死ぬわけじゃないから大丈夫!」って考えないようにしています。
「ダメなら次に活かせばいいか、やらない方が損だよね!」って。
私もつい不安にかられてしまいがちなので、「成功している自分」をなるべく想像するように、意識的に気を付けています。

不安な事がたくさんあって、嫌になってしまう事もあるけど、焦らず一歩ずつ進んでいけるといいですね…なんて、自戒をこめて(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 死にたいです 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 新学期 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 中学校と部活の愚痴と振り返り。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 一日の殆どをベットで過ごす お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me