LINEスタンプ 宛メとは?

どうして同性の方とはお付き合いできませんって断られちゃうの?簡単に変えられるわけでもないのに性別で蹴られるってあんまりじゃない?

カテゴリ
どうして同性の方とはお付き合いできませんって断られちゃうの?

簡単に変えられるわけでもないのに
性別で蹴られるってあんまりじゃない?
バイセクシャルの私にはわからない。

でも、異性だからって必ずしも交際を受け入れるとも限らない。

性別にとらわれない恋愛ができる時代がきてほしい。
名前のない小瓶
65977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
性別というかそれは人によるかな?勿論「付き合ってもいいよ!」という人も居ます、後はその人の心の広さかな。
あなたは性別にとらわれず、世間的なバカバカしい「普通」とかってのにとらわれない、自由な考え方ができるみたいですね。あなたみたいな人がもっと増えればいいのに、って思いいます。
ななしさん
それは感性の問題ですから仕方がないと思いますよ。
お相手は差別したかった訳ではないと思います。

同性、異性という言葉があるからこそ、バイセクシャルという言葉ができたのではないですか?
貴方のようにどちらも恋愛対象になる方もいれば、同性は違うという感覚を持ってる方もいるでしょう。

私は昔同性が好きだと言う子に身体で迫られて困った事がありました。
なんて言うか、その子には申し訳なかったのですが身体が本能的に受け付けないんですよ。
けど好きと言われたりするのは嬉しかったです。
私にとって性別を超えた方は人として美しく見えますから。

しかし貴方の言い方だと、相手の考えは受け入れられません、だけど何故私の考えは受け入れられないのでしょうか、と言ってるようなものです。
そこはバイセクシャルだから、ではないと思います。

性別に囚われない恋愛自体は遥か昔から存在していますよ。
ただそこに壁ができる理由はやはり生殖関係でしょう。
貴方も(出来る出来ないは置いといて)子供が欲しいとなれば異性のお相手を探しませんか?

この世界にはすべてのタイプが存在します。
ニューハーフで女性が好きな方もいらっしゃいます。
その人の幸せに結びつくなら私はどんな組み合わせでもありだし自由だと思います。

ただ、貴方は相手の気持ちを知ろうという気持ちがもう少し必要なのかなとは思います。
そこを考えられる人になるとバイセクシャルの貴方はきっともっと魅力的な人になるんでしょうね(^ ^)g
遠くからですが応援しています!
ななしさん
高身長がいいとか、美人がいいとか、穏やかなひとがいいとかと同じ。
性別も単なる好みのひとつだと思う。
なので、好みでないから断るというのは至極当たり前なことなのではと思う。
勿論特定の性別同士で付き合うことを奇異の目で見たり非難したりするのは良くないが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ 僕の感情は この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 近況報告 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… つらい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 私は死ぬべき存在なのです。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me