どうして同性の方とはお付き合いできませんって断られちゃうの?簡単に変えられるわけでもないのに性別で蹴られるってあんまりじゃない?

カテゴリ
どうして同性の方とはお付き合いできませんって断られちゃうの?

簡単に変えられるわけでもないのに
性別で蹴られるってあんまりじゃない?
バイセクシャルの私にはわからない。

でも、異性だからって必ずしも交際を受け入れるとも限らない。

性別にとらわれない恋愛ができる時代がきてほしい。
名前のない小瓶
65977通目の宛名のないメール
小瓶を71人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
あきひろ
3通目のお返事
あなたは性別にとらわれず、世間的なバカバカしい「普通」とかってのにとらわれない、自由な考え方ができるみたいですね。あなたみたいな人がもっと増えればいいのに、って思いいます。
2通目のお返事
高身長がいいとか、美人がいいとか、穏やかなひとがいいとかと同じ。
性別も単なる好みのひとつだと思う。
なので、好みでないから断るというのは至極当たり前なことなのではと思う。
勿論特定の性別同士で付き合うことを奇異の目で見たり非難したりするのは良くないが。
1通目のお返事
それは感性の問題ですから仕方がないと思いますよ。
お相手は差別したかった訳ではないと思います。

同性、異性という言葉があるからこそ、バイセクシャルという言葉ができたのではないですか?
貴方のようにどちらも恋愛対象になる方もいれば、同性は違うという感覚を持ってる方もいるでしょう。

私は昔同性が好きだと言う子に身体で迫られて困った事がありました。
なんて言うか、その子には申し訳なかったのですが身体が本能的に受け付けないんですよ。
けど好きと言われたりするのは嬉しかったです。
私にとって性別を超えた方は人として美しく見えますから。

しかし貴方の言い方だと、相手の考えは受け入れられません、だけど何故私の考えは受け入れられないのでしょうか、と言ってるようなものです。
そこはバイセクシャルだから、ではないと思います。

性別に囚われない恋愛自体は遥か昔から存在していますよ。
ただそこに壁ができる理由はやはり生殖関係でしょう。
貴方も(出来る出来ないは置いといて)子供が欲しいとなれば異性のお相手を探しませんか?

この世界にはすべてのタイプが存在します。
ニューハーフで女性が好きな方もいらっしゃいます。
その人の幸せに結びつくなら私はどんな組み合わせでもありだし自由だと思います。

ただ、貴方は相手の気持ちを知ろうという気持ちがもう少し必要なのかなとは思います。
そこを考えられる人になるとバイセクシャルの貴方はきっともっと魅力的な人になるんでしょうね(^ ^)g
遠くからですが応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
昨日まで貴方には私だけだったのに。私にはあんなに直ぐ好きって言わなかったのに。1つ下の私より、3つ下のあの子の方がいいってこと? 神様お願いします。元彼に仕事がたくさん来て、収入が上がる。元彼の糖尿病が良くなった。もう1人の彼女さんと幸せに過ごしている もう打ち合わせに出なきゃならないって言ってるのに、これだけやってから行って!と言ってもう出なきゃ間に合わないってのに先輩が 毒親育ちの発達障害の女性と事実婚して今年で2年。自分放置子育ち。20歳で天涯孤独。自分は女性。彼女も女性 やきもち。仲良い3人。で、よくしゃべったりするんだけど。1人は男性私ともう1人は女性。仲良くなり過ぎて、怖くて 悪いと思ってる。 でもごめん、もう無理 君は私じゃなくて 君の頭の中の理想化された私と 恋に恋しとんやと思う なんて答えたらいいのかわからない。クラスの子に喋りかけにくい存在だと思われてる。あとちょっとの中学生活なのに。男の子に優しくする よくわからない見栄っ張りな友人。あなたが友達のクラスに行く時たまたま用事があるからついて行こうとすると『は?なんでいちいちついて 姉に嫌われているようです。幼い頃から喧嘩は絶えることがありませんでした。殴られるし蹴られるし、それでもたまにはちゃんと 大学1年の女子です。1つ上のサークルの先輩に片思い中です。来年度は会える機会が少なくなるので告白しようか悩んでいます 0601のゆめ 少し遠くへ出かける 昔からずっとある古めかしい建物だけれど 若い子に人気な店がたくさん入って 良い考えを教えて。全てを奪われた。一番致命的なのはやる気と情熱。"学習性無気力"とかで抜け出せなかった。ここまでボロボロになる前に 私は中学三年生です。受験真っ盛りの時期です。彼とは去年の2月から付き合ってきました。でも、今日で私の恋は終わりました。去年初めて ああ!1リットルの涙が泣けすぎてヤバい!録画していた再放送を一気見してしもうた・・・。脊髄小脳変性症という不治の あんなに好きだったのに大キライ。大キライなにのにあなたに抱きしめられた感触が忘れられないよ。あなたは

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト