LINEスタンプ 宛メとは?

自分が壊れていく。助けてください。去年の春からやりたかった職種を知人の紹介で仕事にすることができました。ただ仕事内容は思っていた

カテゴリ
助けてください。
去年の春からやりたかった職種を知人の紹介で仕事にすることができました。

ただ仕事内容は思っていたものと異なっており、上司は仕事を教えてくれず、同僚も遠隔での業務を行っているため、1日を通して誰とも話さない日もあります。

元々向いていなかったこともあり、仕事ではミスを連発ですが、最近では能力不足というよりも自分がおかしくなったのでは?と疑うほど集中できまさせん。

暴言や暴力を振るわれるわけではないですが、毎日仕事に行くのがしんどいです。
甘えなのかも知れませんが辛くてたまりません。
私はおかしくなってしまったのでしょうか?
名前のない小瓶
65967通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も似たような環境で働いていました
入社初日から聞いてた話しと異なることだらけで「騙された」と思いました。
本当にヤル気があったぶん…悔しかった。

一度疑ってしまうと全ての事を素直に受け取れません。
もちろん、悪い事ばかりじゃなかったけどひねくれた心の状態では良い仕事ができないと感じキリのいいところで辞めました。

初めての職種でまともな引き継ぎのない部署を一人でこなす…毎日手探り。
何が正解かもわからない…

退職の日…抱きついて泣いてくれる人がいました。休みなのにプレゼントを持って来てくれた人がいました。キツい言葉しか投げつけないお客様達が揃って会いにきてくれました。
これは辞めなければ気づかなかったこと。

あの環境に戻りたいとは全く思わない。

あなたは、おかしくないよ。
物凄く頑張ってるだけ
ななしさん
私も同じ感じだった。

憧れてた職種に就いたけど、専門とは違う部署に配属。

周りは優しくてしんどくても楽しかった。けど体が拒否した。

過呼吸を連日引き起こし、入院した。それでも無理で試用期間での解雇。

今はそのダメージで春からずっと入院。

甘えじゃないと思う。多分心がSOS出してるんだと思う。

私みたいにならないうちに早く休んで。必要なら病院行って…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです Twitter(X)をやめた心境 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 消えたいはなおらない? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me