宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きてる事がつらい。常に笑われてる気がする。だれかが陰口を言ってると自分の事かなって思ってしまう。自意識過剰すぎかな?そうやって

カテゴリ

生きてる事がつらい
常に笑われてる気がする
だれかが陰口を言ってると自分の事かなって思ってしまう
自意識過剰すぎかな?
そうやって意識してしまう自分が大嫌い
すこし前から夜一人になると泣いてしまう。
これは病気なのかな?
でも精神科に行きたいって言う勇気もない
クラスの人にハブられてるって言っても大人は無視する。そんな大人に精神科行きたいって言ったところで何になる?親には相談しようと思わない。
以上中2女子のつぶやきでした。

名前のない小瓶
65961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

これは、自分の体験談でもあり暴論でもあるので、あんまり参考にはならないでしょうが、せっかくなので。

生きてる事がつらいなら、いっそ死ぬという考えが出てくるでしょうか。
もし出たのなら、悪口を言う誰かを巻き込んで、一緒に死ぬつもりで過ごしてみてはいかがでしょうか。ちょっぴりオススメです。

それとも、つらいだけで、まだ生きていたいのでしょうか。
泣くことは、身体が助けを求めているサインです。泣けるうちに頼れる誰かを見付けれれば、きっと楽だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。