LINEスタンプ 宛メとは?

私が死ぬのは何年後?何十年後?死ぬことばかり考えて生きてきた人生。私が死ぬとしたら、突発的な行動によるものか、事故死しかないと

カテゴリ
死ぬことばかり考えて生きてきた人生。
私が死ぬとしたら、突発的な行動によるものか、事故死しかないと思えるほど死因は鮮明に浮かびます。

自分の数年後の未来が想像できません。
こんな精神状態で、いつ死ぬのかも分かりません。
常に苦痛と不安に押し潰されそうで、何度も限界を迎えそうになりました。

生きていることがつらいです。
本当につらいです。
生きている限り解放されない不安定な心はいつ楽になれるのかと、毎日思いながら生きています。
65954通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の未来なんて中々想像できないです…
私は胆嚢摘出手術をしたときにどうしようもなく心が押し潰されそうになりました。

多分1年で帝王切開と胆嚢摘出手術をし、手術による長い息苦しさや術後すぐの動けない不安、怖さを知ったからだと思います。

その苦痛を知り、死が本来の意味で怖くなりました(^_^;)

貴方は生きる意味に押し潰されそうになってるんですね。
でも皆生まれてくる前にこんな事に挑戦する!と決めて生まれてくると思えば少しは気持ちが楽になりませんか?
自分で忘れてるだけでちゃんと決めてるかもしれないんです。

それはもしかしたら今の葛藤してる状態から前を向いていくように挑戦することかもしれません。

私は家族で色々あり、それ故に今は社会不安障害を患っています。
でも、私はこんな考えすぎる自分を変えていくように決めて生まれてきた気がするんです。
だから自分に自信を持つ事が大事なのかなと思い、自分を変えようとしています。

生きる事の辛さにばかり目が向いてしまうと、とても気持ちがもちません。
生きている中でも、ちょくちょく自分が解放される気持ちになる日はありますよ(^ ^)
それを幸せというんだと思います。

それと自分の死を鮮明に想像するという事ですが、強迫観念などはないですか?
私は強迫観念ももってます。

不安にしかならない考え方に凝ってしまうなら、それは強迫観念の可能性があります。
一度考えだすと止まらなくなるんですよね…
目を潰してしまう事とか、やってはいけないことをしてしまおうという気持ちが離れなくなるんです。
そんな考えがあるなら、一度心療内科へ行ってみるのも良いと思いますよ。
私は今は社会不安障害の方でお薬飲んでますが、そういった考えも出なくなり気持ちのいい日々を過ごせています(^ ^)

あまり生きる事に焦らなくてもいいですし、こんな自分でも良いもんだと思ってていいんですよ(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
心を満たせない世界の一部さんの他の小瓶
小さい頃から、自分が人と違うことに気付いていた。何が違うかは分からなかったけど、病院で診断されて初めて違和感に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 姉を殺したい 会食恐怖症 誰か殺して 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ※男子禁制※ スキズ6周年おめでとう!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me