LINEスタンプ 宛メとは?

人生やめたい。常にだるい。明日が来るのが嫌なので寝れない。何も出来ない。この先の人生のことを考えるととてつもない恐怖に襲われる

カテゴリ
常にだるい
明日が来るのが嫌なので寝れない
何も出来ない
この先の人生のことを考えるととてつもない恐怖に襲われる
人が当たり前に出来ていることが出来ない
どっか遠くに行きたいなぁ
名前のない小瓶
65950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごくわかる。
私も毎晩寝る前に色々と将来のことを想像しては恐怖と嫌悪に襲われて、暫く寝れない日々を最近送ってしまいます。
明日が来なければいいのにね。同じような気持ちを抱えている人に出会えて良かった。
ななしさん
辛いですよね・・・。よく頑張ったと思います。
それに、人ができるのに自分が出来ないのはすごく辛いと思います。
でもたまには休んでも大丈夫だと思います。
質問者さんはもう十分頑張りました。
突然ですが質問者さんは学生ですか?
もし辛い原因が学校なら、休んじゃってもいいと思います.学校しか道がないわけじゃないです。勉強なら家でもできます。
親がなんて言うかわからないけど、ダメって言うならネットとかで説得する方法とかありますよ(すいません考えてもいいのが浮かびませんでした)!
それか質問者さんが社会人だとしても、無理をしない程度にして、辛くなったら二日三日休んでもいいと思います!
最後に、長くなってしまいましたが、質問者さんが幸せになれるように祈っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 死ぬ勇気がでない あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて お友達をつくりたい! 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 部活行きたくない。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me