LINEスタンプ 宛メとは?

さようなら。年の差15歳。付き合って1年2ヶ月。やっぱり続かなかったね。(笑)貴方は私を運命だとか、常に私の事を考えてるとか

カテゴリ
年の差15歳。付き合って1年2ヶ月。
やっぱり続かなかったね。(笑)

貴方は私を運命だとか、常に私の事を考えてるとか、最初の頃より日に日に気持ちが大きくなってるなんて言ってたけれど、結局あっさり手放せるくらいのもんだったってコトね。

私の事が一番大切だとか言っておきながら、いつも自分の事優先に考える貴方に正直うんざりしてた。

貴方は自分が楽しくなることにしか興味がない。私が興味がある事でも、自分に興味がなければ気にもしない。その逆は許せないくせにね。

気に入らないことがあれば、苛立って冷静になれず私を拒絶するような態度をとる貴方が嫌いだった。

いい歳こいて、幼稚な人だったと。
自分自身に向き合えない人だったと思ってる。

貴方と一緒にいてつまらなかったよ。
けど、我慢しながらでも歩幅を合わせていけたら、私達は幸せになれるんじゃないかってどこかで想ってた。

私を何よりも大切だと。
私を運命だと、そう言ってくれるなら。
そう思って耐えてきたけど
やっぱり無理だったわ。(笑)

別れを切り出したのは私だけれど、これで良かったんだ。今ならしっかりそう思える。

最後までくだらないプライドを捨てれない小さな男だったよ。

今頃裏切られたとか、捨てられたとか思ってそうだなぁ。

期待を裏切られたのも、捨てられたのも結果的には私の方だと思うけどね。

幸せになってとか微塵も思わない。(笑)
ってか幸せになれないよ、今の貴方じゃ。

自分自身の器の小ささに気づけるといいね。
名前のない小瓶
65910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいね あなたは幸せになれそうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 「空想の青春」とのすれ違い。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 『二文字の気持ち』 心の死因「短編小説「 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 標語10 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me