LINEスタンプ 宛メとは?

中学生女子です。付き合って6ヶ月目のめちゃくちゃシャイな彼氏がいます。年賀状もお互い送りました。しかしまだ一度もデートにいって

カテゴリ
中学生女子です。
付き合って6ヶ月目のめちゃくちゃシャイな彼氏がいます。

年賀状もお互い送りました。
しかしまだ一度もデートにいっていません。

向こうはシャイなので絶対誘ってこない、
私は私でなんか嫌われないか怖くて誘えない。

あー!どうしたらいいのだ…
人前で一緒にいることを嫌がるので
一緒に下校は無理。
みんなが後ろからついてきちゃうから。

ということで、どうしたらいいのでしょう?

向こうは私のことを4年生の時から好きらしいです。
私は小6。お互いの気持ちを知るまでは普通に
仲良く話せていました。

でもお互いが好きだと分かるとなぜか
相手に嫌われないか心配で…
何かアドバイスお願いします!
65908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
参考にさせていただきました!
なんとか映画に誘うことができました。
ありがとうございます。
ななしさん
そんなので嫌われたらそれまでの人だったってことだから、思いっきり言ってみるといいと思うよ!嬉しいと思うけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
気になることがあって夜もねれません。きらいだよ。みるたびいらいらするしガキみたいにはしゃいでいることがすごくあほみたいだしきらい アスペルガー症候群の苦悩。私はアスペルガー症候群です。アスペの最大の問題点は人に言われて直せないと言うことです。そんな根本的な
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 先生へ(2024-04-23) バカな自分が一番嫌い 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 生きてるよ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 親も人間 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me