LINEスタンプ 宛メとは?

性欲という加害欲求を「愛」とか言って正当化するんじゃない!そういう罪悪感を持たない人間が羨ましくもあり、しかし激しく嫌悪している

カテゴリ
羨ましかったんだなとやっと気づいた。
だからといって「そうなりたい」とも、あまり思えなかった。

性欲に自覚的になる前から加害欲求が欲と強固に結びついていた。多分一般的な男性陣と比べても嗜好が加害寄りだとは思っている。
でも、「痛い」のがどれだけ辛いことなのかは充分わかっていたから、自分勝手な欲求で人を傷つけるなんて屑の所業でと気づいていたから、布団の中でタオルケットを握りつぶしながら発散していた。今では立派なグロ趣味です。おかずはイラストサイトと怪奇小説です。
性的なものを感じるとどうしても加害欲求が出てきてしまう。何重にもくるんでソフトに言えば「あ~かわいいね。かわいい……苦しんでるとこ見たいよ~!」といったところか。
もちろんそんな欲求は三次元に向けた時点で屑でしかないので自分で抑えてると、自ずと「好きな相手」への罪悪感が湧き上がってくる。
「ああ!また自分はこんな酷い欲求をぶつけようとしたのか!なんて酷い奴だ!」と思い「好きになるからいけないんだ!だから二次元だけにしろとあれだけ言っただろ!ほらこうなる!」となって好意ごとしぼんでいくのが日常だ。
好きな人いないの、とかあの人どう、とかの言葉に困惑するのはこういった理由があるからだ。

SMにすればいいだろ、と言われかねないが難儀なのはこの辺の細かい嫌悪の種があることだ。
「同意のある関係・情交が受け入れられず加害被害(支配被支配)の関係にないと納得がいかない」
「相当なハードなら(何故か)同意もいけるが相手が重傷を負うのが分かっているから現実では(保身もあって)したくない」

そして、日常生活に支障があるのは「同意のある関係・情交が受け入れられない」故に一般的なカップル・夫婦に嫌悪感を催してしまうことが多いことだ。
「愛とか言ってりゃ何してもいいとか思ってるんだろ?自分本位な欲求ぶつけてるくせにしれっと正当化するんじゃねえ!」とか思ってしまう。
ネットに跋扈している夫婦話とかにもたまに腹が立つ。まあ気になるって言うのはそういうことなのですが。
ちなみに「彼氏(女)の首を絞めてしまいます……><」みたいな投稿は「若いうちはまあ、自分本位に振る舞うのも成長過程で大切だしな」と思って腹は立たない。

そもそも「善意で愛という言葉をを用いる状況」が感情的に理解できないんだよ。
”愛”は”欲求”を言いくるめる時と、”効果的だが相手を傷つける仕打ち”をしたのは貴方のためと納得させる時に使うものだと今でも思っているんだ。
無意識で愛している故に行動するとか、そういうのは素敵だと思う。でも「愛しあってるから【規制】するんだ!」とのたまう奴には腹が立ってしまう。それならいっそのこと「欲を発散するために、同意を得て【規制】しました」と言ってくれた方がよっぽど潔くて好きだ。
うーん、そもそも人に(あなたが一番だよ、という意味合いの)好意を受けたことがないのと、家族とか含めて身近な「愛」ってものが歪んでたのがいけないのか。

まあネットの話に腹を立てても仕方ないので、具体的に友人達の話からの感想を出すことにする。
「どうして首絞めなんてして関係が続いてるんだ!マゾでもない相手に自分本位な欲求をぶつけて、何が””愛し合ってる””だ!相手は三次元だぞ、ふざけるのもいい加減にしろ!!」
「すげーな。””恋人が高熱で倒れたら萌える、風邪引いてくれないかな””とか何の罪悪感もなく思っていやがるのか、慢心もここまで行くと嫌悪感しか生まないな……って他の友人達案外ノリノリだな?なんでだよ、どうしてだよ!!」
こんなとこだな。

ここまで悪辣な感情発散したのは初めてかもしれない。こっちがおかしい(Ridiculous)人間であることは間違いないのだから、主張するメリットが見当たらない。好きな友人達に蔑まれるくらいなら、ぐっとこらえていた方がましだ。(言いたい時はあるけどね)
友人には言えないし、家族にももちろん言えない。SNSでも言ったことなかったなあ。


聞いてくれた人たちへ。イライラする文だったかもしれない、でもいつもの調子で流す前に校正にかけてたらきっと読み返したときすっきりしない文になっていたと思う。読んでくれて本当にありがとう。


二次元の存在に心救われた一介の未熟な社会人より
名前のない小瓶
65858通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
性愛は自分の性欲・加害欲・支配欲をぶつけるエゴであると客観的に見れる男性は珍しいのではないでしょうか。
個人的には、それを愛情と疑わずに相手に強要する人間よりよほど誠実で信用できる人だと思いました。
男性の中ではどれだけ自分が強く、相手を支配できたかを自慢する人が少なくなく、そういう男性ほどモテると勘違いしている人をネットで見かけますが(もちろん好みはそれぞれですが)、相手の立場に立って考えられるのも優しさであり強さだと思います。
有害な男らしさのノリに流されずそのままの貴方で良いと思います。
自分としてはこういう思慮深い男性もいると知れて良かったです。
omelette
(小瓶主)
一通目さま

お返事ありがとうございます。

純粋……ですか。私としては、随分と汚れた存在になったと思っているのですがね。
エロ漫画(グロい)は毎日読むし、それで自慰もする。不謹慎な妄想でニヤニヤすることもたくさんあります。

愛って言葉が安直に感じるんですよね。ホントの愛が自分にも見つけられるといいなあ。
……自分の中を探しても、周りを探しても、愛は見つからなかったようです。ゼロから作るしかないのかなぁ(涙
ななしさん
とても純粋な方だとお見受けします。あなたの性趣向と身近な愛が歪んでいたというのは関係があるかもしれませんね。周りで愛という言葉を容易く使われて過ぎてて愛の意味を混乱されているのかもしれません。
ただ本当の意味での愛は難しいけど世の中には一応あるとお伝えしたいと思います。そうでなければ希望がなくなりませんか?
また存分に吐き出してください(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない あああ 嫌いな職場、移動できなかった またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 生きてるよ 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 もう生きてるのが、面倒だよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me