LINEスタンプ 宛メとは?

子供を流産してしまいました。その際自分の病気も見つかりました。そのせいで彼は抱いてくれなくなりました。結婚願望は強いようですが

カテゴリ
子供を流産してしまいました。
その際自分の病気も見つかりました。
そのせいで彼は抱いてくれなくなりました。
結婚願望は強いようですが。
そんな彼は最近逮捕されました。
抱いても貰えず、子供を物理的に作ることも出来ず、娑婆にかれが居たとて、抱いてくれません。
友達は不倫していてとても楽しそうです。
私達はまだ籍は入れていません。
待ちたい気持ちもありますが、DV等、辛いことがあり、真面目にやり始めた矢先の逮捕です。
彼が本当の悪なら別れやすいですが、違うんです。
ただただ、未来が見えない、希望も見えない、夢だったお母さんにもなれない、何を生きがいに生きればいいんですか?
つらいツラい辛い苦しい。
ま、自分の視野が狭すぎるって?
真面目で生真面目なことでこんなに辛いなら、入院しか残されてないです。
外にいたら足引っ張られるばかりなんですから。
綺麗事はいらない。
入院してまで、自分を殺すのがいいことか悪いことか、教えてください。
名前のない小瓶
65824通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きてるだけで悪
(小瓶主)
ありがとうございます。
保釈中の彼との間に赤ちゃんが、帰って来てくれました。
幸せいっぱいかと思いきや、私はイライラしすぎて、彼も私を母親と勘違いしているし、イライラが、本当に収まりません。。
ストレスや、胎教に悪い事しかありません。。
子供がお腹に帰ってきてくれたのは本当に嬉しいです。
ですが、彼との生活はやはり難しいです。
DV、逆DV、すれ違い、勘違い、、
でも、一つだけの希望、赤ちゃんが帰ってきてくれた。。
それが救いなんですが、彼と一緒に居たらダメだ。。
彼の子だから欲しかった。彼とだから、結婚を望んだハズなのに、
私。どうかしちゃってるみたいで。。
彼を殺しかねません。。
ななしさん
わたしもつい3日前流産しました。
待ち望んでいた初めての妊娠でした。
あなたとわたしの状況も心情も、未来も同じじゃないと思います。
それぞれの人生だと思います。
だけど一つ、わたしたちの今のたったひとつの希望となるのは
わたしたちのもとにまた赤ちゃんが、いつか来てくれることではないでしょうか。
また違う幸せかもしれません。
そんなの本当か誰にもわかりません。
だけどなにかひとつは、あります。
今のわたしたちには分からない、想像もつかない幸せがあります。
それに触れる前に死ぬのは、
とても、もったいないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 心の中の子供の自分に切ないです 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに Twitter(X)をやめた心境 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 2024/04/14 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me