20歳になったら死にたい。たすけて。小学生のときからいじめられていました。中学校にはいっても変わらず、中1の三学期に不登校になり

カテゴリ
小学生のときからいじめられていました。
中学校にはいっても変わらず、中1の三学期に不登校になりました。
はじめはだれも理解してくれず、怒られたり呆れられていましたが、少しずつされていたことを母親に話すと、母だけは味方になってくれました。
姉には死ぬなんて甘い考えで言うなと言われました。
父はわたしにイラついていて、早く死にたいなら死ねよと思っていたと最近聞きました。
(父はとても短気です)
高校にはいって、自分を変えようとたくさんクラスメイトに話しかけましたが、人と関わる才能がないのか、話が続かず、また不登校になり、通信の高校に転入しました。
その間に何度も自殺未遂をしており、父に、こいつは狂っているからと救急車をよばれ、閉鎖病棟にいれられたりしていました。
手錠をかけられ、
眼鏡をとられ、
体をベットのベルトに張り付けられて
トイレはさせてもらえずオムツ、
ずっとなにもない部屋で寝返りひとつ打てず、歯磨きもさせてもらえず3日いれられ、
そのあと外に出られない閉鎖病棟で1ヶ月少し入院しました。
すごくつらく、帰ってからも思い出しては過呼吸になったり、夢で叫んで起きたりするようになりました。
新しい学校は週に2日ほどあり、二年かけて最近やっと一人で行けるようになりました。
家がお金がなく、(父が仕事をやめて自営業にしたり色々あって)借金があるので裕福に暮らせなく、すでに結婚している姉からお金を借りたりしてなんとか生活がもっています。
今度家を売ることになりそうです。
せめて自分のものや少しでも助けになれるようにと、凄く怖かったですが、バイトを探し、今で半年ほど働いています。
お店のひとはとてもこわく、バイトがない日もドキドキがとまりません。
まいにち精神安定剤やその他処方されている薬をのんで、なんとか息ができている状態です。
この先生きていて何があるのでしょうか。
小さい頃、当たり前に過ごすと思っていた高校生活も私は経験できないうちにみんなは大学生になってしまいました。
私には大好きなペットの犬がいます。この子がいなくなったらと思うと、怖くてたまりません。
大好きな母もペットもいつかはいなくなる、耐えられない
その前に死にたいんです。
マンションに住んでいるので管理事務所に飛び降りをすると家族がいくらお金をはらわなければいけないのか、聞きにいこうと思っています。
残りいちねん、頑張って働いてそのお金をためて、
当日は私の死ぬところをみてトラウマになるひとがでないよう、ビニールシートで体をおおい、飛び降りようと思っています。
警察に遺体の片付けを電話で先にかけておいて、警察の方には申し訳ないですが片付けてもらいたいとおもっています。
当日は安定剤を沢山のんで訳がわからなくなってから死のうとおもっています。
来年なのは、母と二十歳になったら御味酒を一緒にのもうねと約束しているからです。
人がこわいです。
生きていても辛いことばかりでした。
最近父が死にたいとばかり言ってます。
私がしんでも一円も家族に出ないのがたまらなく申し訳ないです。





ほんとは生きたいんです
どうしたらいいですか
助けて
名前のない小瓶
65739通目の宛名のないメール
小瓶を105人が拾った  お返事2通  小瓶主からの返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
柚子もち
2通目のお返事
小瓶主
お返事ありがとうございました。涙がでました。すごく嬉しかったです。こんなこと言ってくれる人がこの世界にいるなら、もう少し生きる勇気が湧きました。ありがとうございました。

1通目のお返事
生きてください
あなたは真面目で愛情に溢れていて素敵な人です
何も恐れることはありません
学校にも通えるようになって、働けるようになって立派に努力してこられたではありませんか
必死に生きてるのになぜそこでその命を終わらせようとするのですか
あなたは前向きに努力している
何も恥ずべきことはないのです
これからもっと楽しいことがあります
お母さんを悲しませないでください
いまの自分をもっと好きになってください
少しずつ少しずつ自分にできることをすれば良いのです
周りと比較することなく今のままの自分を愛してあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
三枚の面を持つ男。死ぬことが目的地だったんです。彼はそう言った。無人駅の寂れたベンチでぽつりぽつり、滴を溢す。二十歳まで生きて どうしたらいいのかな。昨日ちょっとだけ吹っ切れたような気がして、夕飯をちょっと食べたらお腹壊して苦しかった。まだだめだあなたに最後 送ってしまった…最後に会ったのは4ヶ月前。その後は何だかんだお互いの予定が合わず、ラインしても1.5往復でラリーが終わる脈の ありがとう 本当は好きなのに気付かずに頑張っちゃって 無理して嫌いになろうとして 彼が私を支えてくれたのに 好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き ビックリするくらい転落した。人生が終わるのではないかと思うくらい。少し落ち着いてきた。転落したのは同じ所をぐるぐる回り続ける自分を責めて 天気が悪い日はすごい落ち込んでしまう。やらなくてはいけないことと現実と迫る時間と自分の気持ちに振り回されて辛い 声が怖い。人の声が怖い。怒鳴り声も。笑い声も。普通に話してる声も。アニメやドラマとかは大丈夫多分、予測できる声だから。でも普段の声は怖い たとえば好き同士お付き合いしていても必ずしも50:50ではなくて、どちらかに傾くことはあって。傾く方はやはり辛いなーという時もあります 性別上は悲しいことに女らしい。でも男だと思いたい自分がいるから男女で異なることをするのが一番の苦痛。例えば就職活動のためのマナー 自殺したいと思わなくなった。甘え切った。自分で理解した。学校の暗記に頼る考え方では理解出来ない。自分で答えを決める 病気を克服。でも将来が見えません。自分は、17歳の頃に先天性の脳の病気で倒れ、つい最近まで普通科の高校から週1の通信制高校に転入し ちょうど一年前も、この学校でやっていけるのかとてつもなく不安で正直楽しみな気持ちなんて少しもなかった あーあ、ダメだ。シフト削られました。入る予定のやつが消えました。でも自分も休みたかったし、上司に会うのも嫌だった 死にたいけど怖くてできない。私は部活をやっています。けど、チームメイトの輪に中々馴染めずいつも疎外感を感じています。話しかけても邪険に

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト