LINEスタンプ 宛メとは?

もう会えないであろう人、連絡先も知らない人を好きになった場合、諦めるべきですか?毎日その人のことを思うと自然と涙が出てしまいます

カテゴリ
もう会えないであろう人、連絡先も知らない人を好きになった場合、諦めるべきですか?

毎日その人のことを思うと自然と涙が出てしまいます。
名前のない小瓶
65622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
諦めなくていいと思います。
私も小学校の時に好きになった一個下の子がまだ気になっています。現在は私が学区外の中学校に通っているので全く話さなくなりました。家は近いけど連絡先を知らないので話していないです。今でもその人のことを忘れられないです。
いつかその人を超えられるくらい好きな人ができるかもしれません。
毎日会いたいと願っていれば、その念が伝わって何気ない日に出会うことができるかもしれませんね。頑張ってください!
ななしさん
私も同じ思いを経験しています。

いつかどこかで会えるかもしれない、と考えて、楽しい気持ちで過ごしていますよ^^
この場合の、諦めない、とはどういう意味を指すのかな?

会いに行く、コンタクトを取る努力をするという意味なのか
心の中で思い続けるをやめない、という方の意味なのか。

成就したい、という目的が
そもそもあるのか??

なんでもありだとは思うけど
素朴な疑問。
ななしさん
逆に言うのなら、会う手段が全く無くて良かったなって思える場合もあると思います。
そんなものです。
ななしさん
幼い頃の話だから参考にならないかもしれないけど自分の初恋はまさにそれでした。4年ぐらいずっと好きでした。叶わない恋だし、その人の状況が更新されないから思い出と妄想だけの恋愛ですよね。辛いかもしれないけど本当に好きなら諦めなくてもいいと思います。私は後悔してません。
ななしさん
会わない、連絡も出来ないからこそ、諦めがつくもんです。
綺麗さっぱり忘れたいなら、なんも関係性が無い方が楽ですよ。
ななしさん
「人とっ…人のっ…縁」…
って…本当に…あるんだっ…!
それはっ…「犬や猫…にだって…」

あなたがっ…「想う…その方はっ…
幸せ…だねっ!」…そう…思う。

あなたのっ…「その心」…
届けっ…自然にっ…運命にっ…
任せてっ…「追わない…事!」
…「そのっ…涙はっ…チ・カ・ラ」
…にっ…無駄じゃない…からねっ!

お互いにっ…「幸運をっ!」

ありがとう!…smile!…mahalo!…!
ななしさん
私と同じ…
本名すら知らない
ネットのオフ会で一度会っただけの人(当日は、話してない)
ネットでしか交流が無かったのに告白された
私なんかと一緒に居たら不幸にしてしまうと思ったから逃げ出した
でも…
10年以上気にしてる…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もうどうでもいい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 大嫌いな人達の話。② ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me