LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいわけじゃないけど。死なないから生きているだけ。生きていたいわけじゃない。友達はいないし、楽しいこともない。どうしたら現状を

カテゴリ
死なないから生きているだけ。
生きていたいわけじゃない。
友達はいないし、楽しいこともない。
どうしたら現状を変えられるのか、ずっと考えてきたけど、変わらない。
このまま歳をとって孤独死するのかな。

宛名のないメールの小瓶を見て、同じような人がいるって分かって、ちょっと安心した。
名前のない小瓶
65598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
実は、自分探しの旅に出る人は自分を見つけられないとよく言います。
自分は、知らず知らずのうちですが他人が見つけ、変え、育ててくれるものだと思います。
わたしは一人で悩みすぎて脳機能がやられてしまったことがありますから。
あまり悩みすぎることは良くないですよね。
あなたは、男性ですか?女性ですか?
わたしは女性ですが、長年自分の意思を殺して生きてきたため、自分というものがわからなくてあなたのように思って生きていました。
きっかけは生活費が尽きたことでしたが、キャバクラで働き始め、いろんな人と話をするようになり、実はすごく明るく、自分の意思を持てるようになりました。
つまり、飛躍的に変われたのです。

意思を押し殺す人間の周りには、それを利用しようとする人間が集まる、または周りの人間が利用する人間に変化し、とても悪循環でした。
わたしが変わってからは、その人たちは居心地が悪いといったように不快をあらわにさせるようになりました。
奴隷に対するイジメ甲斐がなくなってしまったといったところです。
そんな人たちのことは、気に留める必要はありません。

家族はわたしに対して不快さを未だに持っていますが
キャバクラで働く前に付き合っていて、辞めた後で再度付き合い結婚した夫とも、はじめは変化に戸惑いはありましたが以前より楽しく、また仲良く過ごせています。

もちろん、水商売を勧めているわけではないです。
これは一例で、わたしも随分と悩まされてきたので記してみました。

わたしが変わってから、面白いことがわかったんですよ。
家族は毒を持っていて、夫は愛情を持っていたということです。
思い切って飛び込んだ世界で自分が変わることができて、それにより夫と一緒になることができて、家族と離れ夫と過ごすことで自分を好きになることができました。
きっかけは貯金が無いことでしたが(笑)
各々、どこかに進むべき逃げ道があるのではないでしょうか?

笑うことはとても大切です。
太陽を浴びて、たくさん笑ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする SNSはだるい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた どうしたたらいいんですか 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 大嫌いな人達の話。② 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me