LINEスタンプ 宛メとは?

あけましておめでとうございます。血が飲みたい人の日記。2019年、亥年ですね。私はまだ宛メ初めて数ヵ月ですが、昨年は

カテゴリ
明けましておめでとうございます。
2019年、亥年ですね。
私はまだ宛メ初めて数ヵ月ですが、昨年はありがとうございました。
いつも心の支えにさせていただいています。


ラベルに書いた通り、血が飲みたい。多分、病気。
こんな気持ち悪い病気早く治したいです。
今年の目標かな。

でも今、血が飲みたいのは前よりましです。
腕を傷つけてしまうのは変わんないけど、衝動はあんまりない。
このまま、治したい。
努力しても気持ちはなかなか変わらないし、考えないようにして忘れるしかないのかな。
いつまた可笑しくなるかわからないけれど、とりあえず今は大丈夫。


去年、私の小瓶を見てくださった方々、お返事してくださった方々、ありがとうございました。
本当に有難いです。めっちゃ嬉しいです。
なかなか小瓶主からの返信ができなくて申し訳ありません。
心が落ち着いている時にはできるだけ返します。

敬語だったりそうじゃなかったり、読みにくい文章なのに、ここまで読んでくれてありがとうございます。
この年、皆さんに良いことが起きますように。
65590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして!
そして明けましておめでとうございます。
私も一時期血を飲んで美味しいと思い飲んでました。
今は飲んでいないけど飲まなくなるまで私は3年近くかかりました。
私も辞めれたから、漂う小瓶さんもきっと止めれると
信じています。
実際に会って応援出来ないけどメッセージ越しに
応援しています。
頑張って下さい。
漂う小瓶
(小瓶主)
ありがとうございます!
今年も皆さんに支えてもらいながら、私も誰かの支えになれるように、頑張っていきたいです。
辛いこと、大変なこと、たくさんあると思いますが
苦しみより幸せが多くなりますように。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

おっ!!
だんだん減ってきたんだ!?
良かった〜

これからも。
漂う小瓶ちゃんのはみるよ!!
お返事は、したい時、できるときでいいから頑張っていこう!今年も!

やれることも増やせるといいね!!
ななしさん
あなたの小瓶を読んできました。
止めようと思う時点ですごいと思います。
時間はかかるかもしれないけど、見守っていきたいです。私も自傷行為やめられるように頑張るね。
ななしさん
血を飲みたいと思うのは、
過去に血を好むような経験をした。
ストレス。
辛い記憶から来る。
等と言った事がトリガーとなった
立派な精神病です。

僕も血を飲んで美味しいと思ったことがあるし、辛い過去もあります。
(今は単純に美味しいから飲んでます。って言っても、ほとんど飲む機会は無いですが。)


直すのなら、辛い過去と戦う必要があるかもしれません。
染み付いた欲求はなかなか克服できるものじゃありません。

頑張ってください応援してます!!!!
ななしさん
新年明けましておめでとうございます!
2019年があなたにとって、大きな収穫のある
満ち足りた1年になりますように。
文章越しにですが応援しています(笑)。

昨年に続いてですが、
今年も宜しくお願い致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漂う小瓶さんの他の小瓶
高校合格しましたー!すごく心配だったし、親にも落ちてるんじゃない?って言われて怖かったけど、無事合格でした!来月から新しい学校で 空を眺めていて思いついた詩。感想いただけると嬉しいです。冬の昼間の青空を、なんとなく見ていて思い付いた詩です。いつもは即興の曲や
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 『違いに優劣はない』なんて言われても 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me