LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ。生きてることが辛い。高校もいい成績取れるように頑張ってきた。でも、なんでそこまで頑張ってるのか分からなくなってきた

カテゴリ
もうやだ

生きてることが辛い


高校もいい成績取れるように頑張ってきた

でも、なんでそこまで頑張ってるのか
分からなくなってきた。

もういいか、宿題もやらなくていっか。

行きたくない



生きてる価値も見つけられない

何をやっても出来ない自分

きっと生まれた時から決まってたんだよね



中学の時さ主任が
みんな生まれ持ってるものは平等とか言ってた

どこがだよ

みんな平等だったら今頃
こんな苦しんでないでしょ

みんな平等な世界だったらどれだけ
幸せだったことか。




親の仲の悪さも

産まれてきた自分も

産んだ親も

何も出来ない自分も

周りのかけてくる心配の言葉も



全てがウザイ



"大丈夫?"

その言葉でその同情で
余計に苦しくなる


死にたいって何度も思った

近くの線路に飛び込もうとも思った

でも、乗ってる人、運転してる人、

駅で待ってる人、たくさんの人に

迷惑かかるからって1歩前に進めなかった。



もういいかな、迷惑とか通り越して

もう嫌なんだよ。

そんなことどうでもいいぐらい辛いんだよ


死んだら分かってくれるかな

学校行きたくないって言ったことも
離婚してって言ったことも
今まで打ち明けてきたこと

全部全部全部全部



本気だったって分かってくれるかな?
名前のない小瓶
65569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
君の苦しみは良く分かる。
全てが憎く見え、親や周囲の人間を恨み、
なぜ自分なりに必死なのに、こんなにも
疎外感を感じるのか、感じさせられるのか
と思っているのではないか?
それは君の努力が足りないからではない。
かといって周囲のせいでもない。
その状態がもう少し歳をとってから起きるのが認知症というものなんだ。
末期はとにかく人が憎くなる。
だが自分が悪いのか、周囲が悪いのか葛藤し、真面目な人間は、必死でやってきた人間は人は責めれず自分を責めて責めまくる。
これ以上自分を責めれないところまでくると、防衛本能で人に向けて爆発するしか
なくなる。
なぜならこれ以上自分を責めれば自殺しかないからだ。
だけどそれはできない、怖い、苦しい、
となると自分を守る為に本能的に人に爆発する。頭では人に当たるのはいけないこと
と分かっていても止めようがない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 小説「大切なもの」#1茜の過去 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 同性の先生に恋してる人達へ。 昨日ね、 1人じゃ何もできない弱虫… 生きるのが辛い人死にたい人へ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me