LINEスタンプ 宛メとは?

(私、友達A、友達B)学校でいつも私を含めて3人でいるのですが、友達Aは私と友達Bに対しての態度が違います。友達Aはいつも私を

カテゴリ
(私、友達A、友達B)

学校でいつも私を含めて3人でいるのですが、友達Aは私と友達Bに対しての態度が違います。

友達Aはいつも私を見下して、ひどい態度、強い口調で私を突き放してきます。

はじめは私がダメなのかなと思って、友達Aに謝ったり、従い合わせてきましたが、もう耐えられなくなりました。
名前のない小瓶
65568通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そんなもの耐えなくていいんですよ。

本当は、「○ちゃんのためなら我慢してあげたい 」と思える相手以外に我慢するメリットってあまり無いと思う。

そう思えない相手に我慢し続けることで、どれだけ自分が得をするだろうって考えた時に、我慢のつらさと釣り合いが取れるほどの価値ってそうそう無いです。
逆にそんな価値があるなら意地でも我慢するし気持ちが割り切れますもん。

悪口や陰口だと下手をするとあなたの立場が悪くなるので、あくまで本人に「その言い方は悲しい」「傷つくんだけど」「なんでそんな事言うの?」と、お前の言葉で傷ついているアピールをするといいと思います。

ムカつくけれども、怒るだけの価値もない。勿体無いです。
近寄って欲しくないならば近寄らなくていいんですよ。メンタルは怒りや悲しみより、なるべく嬉しいことや楽しいことで満たしておきたいですもん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 あなたとわたしのエトセトラ Twitter(X)をやめた心境 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 僕らのバカンス 2024年4月21日 一日の殆どをベットで過ごす 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 僕の本心はどこにあるのだろう 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 生きてきて思ったこと 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me