LINEスタンプ 宛メとは?

変わりたい。何回変わろうって思って何回挫折したんだろう。

カテゴリ
変わりたい。

いつまでも口ばっかの駄目人間じゃなくて、やると言った事はやり通す強さと精
神力がほしい。

今の自分はみんなにはもう飽きられて「まーた言ってんの?」と言われるくらい
のへたれです。

何回変わろうって思って何回挫折したんだろう。

なんで頑張れないんだろう。

自分がやりたいことさえ頑張れない。

唯一の癒しと言えば今はもう煙草とお酒。

本当に自分で自分に飽きれる

他人に飽きられてもしょうがない。

ごめんなさい。金の無駄遣いさせて

ごめんなさい。弱っちくて

読んで不快に思った方、本当にごめんなさい。


おやすみなさい。 e
名前のない小瓶
1812通目の宛名のないメール
小瓶を498人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ



みなさんお返事有難うございます。

みなさんの暖かい言葉が胸にしみます。

ですが、そんな優しい言葉をかけていただけるような人間ではないんです。

自分の夢の為さえも頑張れないようなちっぽけな奴なんです。

じゃあ自分は何のためなら頑張れるのだと堂々巡りの考えばっかです。

前はこんなんじゃなかった。

前の自分に戻りたいとは思いませんが昔できてたことを何故今できないんだと自
分を責める日々です。

どうすれば頑張れるのか正直本当にわかりません。


みなさんは今、何の為に 何に向かって頑張れていますか?
ななしさん
私も何度も変わろうとしましすができない方ですよ!一番変わろうと思っても変
われないことは、勉強ですね。          テスト前に焦らないように
と思って前からやろうとしてもダメなんですよ。
ななしさん
昔の自分がそうでした。

口だけ達者で全てが中途半端で…。
そうしてるとやっぱり周りからも良い目では見られなくて。


でも、自分の答えは以外と簡単で。
出来ない事は言わなければ良いんだと。
出来る事を必死にやれば良いんだと。

少しづつで良いです。
必死にやって失敗したって良いんです。
諦めなければ…。

そんな自分を周りも見てくれてます。
信用も生まれます。


ゆっくりで良い。ただ、確実に真っ直ぐに…。


by ろみひ~
ななしさん
私もそう。

でも人間、そう簡単に変われるものじゃないよ。

だからゆっくりいこう。私も頑張る
ななしさん
私もそうです。
変わりたいと思っても変わらない
どう変えたらいいのかわからない
だから無理してでもとにかく何かを変えようと明るく振る舞ったりしましたが、
逆に疲れてはてました
だから無理しないで下さい
変われるときにあなたのタイミングで何か少しでも変われば良いんではないです
か。
ななしさん
うちも
おんなじこと
よくあるなあー
て思います〓


けど
いつか絶対
やり通せるときが
来るっ?エ〓


その日まで
がんばれること
おもいっきり
がんばろ
(´^ω^`)?`
ななしさん
うちも同じです(ω`;)

⇔紗
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me