LINEスタンプ 宛メとは?

聖なる夜に綴ることではないとは思いますが。平成最後も安定のクリぼっちだったので独り言です。この間、自分が泣いてる夢を見た

カテゴリ
この間、自分が泣いてる夢を見た。嫌な夢ではなかったけど、何だか、すごく寂しかった。


夜になると、見えない心の傷が痛みだす。状態なんてよく分からない。かすり傷かもしれないし、深い傷かもしれない。でも、その痛みがあるから、リスカとかに走らなくて済んでるのかも。いや……ある意味これも自傷なのかな?自分を責めて傷つけてるのは、紛れもない自分だから。


その痛みが苦しくて、切なくて、涙が流れる。同時に、心が柔らかな包帯に包まれていくような感覚がある。単なる気のせいかもしれないけど、何となくそれで安心して眠りにつく。最近はずっとこんな感じ。


抱き締めてもらいたくて、慰めてもらいたくて、そばにいてほしくて。無い物ねだりばかりしてる私は、きっと悪い子だ。どれくらい時間がかかってもいいから、この孤独から連れ出してくれる人と、どうか出会わせてください。今年の願いはそれにします。



Merry Christmas.
65284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
雪うさぎ
(小瓶主)
そらうさぎさんへ


こちらこそ同士がいて嬉しいです!まふまふさん、本当に高い声綺麗ですよね……詞も曲もかっこよくて本当に好きです!そらるさんは声も性格も全てがかっこいいし、それでいて話してる声は優しくて、そんな感じがとても好きです(*^^*)


天月さんと96猫さんのコンビ、確かに面白いですよね(笑)歌い手さんにハマったのがつい最近で、まだまだ知らない方も多いのでいろいろ聴いてみたいと思います(^^)d
お返事のお返事失礼します…m(._.)m

歌い手さん好きなんですね!同士がいて嬉しいです!(笑)

After the Rainさん、私も結構好きですよ〜(*´∀`*)まふまふさんの高い&可愛い(そして上手い)のに格好良い声、そしてそらるさんのイケボが最高に好きです…!!

あと、天月さん、96猫さんのコラボが好きです〜!少しふざけていて、つい笑ってしまう(笑)のに、上手いのが、良いですね…好きです…!

また、他にも、(男性だと)Souさん、Eveさん、ウォルピスカーターさん、莉犬さん、(女性だと)めありーさん、おん湯さんが好きです〜♪
雪うさぎ
(小瓶主)
2通目の方へ


お返事ありがとうございます。そうなんです、安定です(笑)。何せ、彼氏いない歴=年齢な訳で。想いを寄せている人は現時点でいるのですが、なかなか伝える勇気がなくて、今日まで来ています。孤独から連れ出してくれる人が、その人だったらいいのにな、なんて(笑)。


年も開けましたし、新たな気持ちで、再び同じことを願うのみです。私のために願ってくださってありがとうございます(*^^*)
雪うさぎ
(小瓶主)
そらうさぎさんへ


お返事ありがとうございます。私もそらうさぎさんの言葉に共感しました。名前もそうですが、お互いに似ているところがあるかもしれませんね。

実は私も結構ボカロの曲聴くんですよ(プロフィール欄、拝見させていただきました)。自分は歌い手さんから入って本家を聴くことが多いのですが、そらうさぎさんは歌い手さんの中では誰が好きですか?私はAfter the Rain、浦島坂田船、天月さん、luzさん、96猫さん、伊東歌詞太郎さんが好きです。こちらこそ、よければもっとお話ししたいです(*^^*)。
ななしさん
安定のって…(笑)
願いが叶いますように。
なんだろう、この小瓶の言葉ひとつひとつが、私の心に響きます…

夜になると、静かに涙が溢れる。心の痛みがじんわり溢れてくる。そっと誰かに抱きしめて欲しい…
でも、人と顔を合わせると、痛みは変わらないのに、なんだか笑顔で話してしまう。こんな自分が、嫌いです…

孤独を埋めてくれる人に、会いたいね。そして、その人の心の隙間も、そっと埋めてあげたい。

あなたに送る小瓶なのに、自分に送る小瓶みたいになってしまいました、ごめんなさい……

〜雪うさぎさんへ〜
あなたに、痛いほど共感しました(自分勝手ながら…)
(そして、名前にうさぎがついているのも、なんだか似ているなぁと思いまして…)

私で良ければ、この小瓶の中で、また、話しませんか…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 仕事の失敗 親 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ きっとあれが初恋だった。 ② 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me