LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。自殺しようと思えばできるんだろうけど、借金あるし、親にこれ以上迷惑かけられない。今の会社で疎外感ある。外出たくない

カテゴリ
消えたい。自殺しようと思えばできるんだろうけど、
借金あるし、親にこれ以上迷惑かけられない。
今の会社で疎外感ある。
外出たくない人に会いたくない。
人に愛されるにはまず自分自身を愛さなくてはいけないらしい。難しい。
「お前は人に嫌われる人間だ」って昔親に言われた。
合ってるわ。間違ってない。
だってそばで聞いていた母親も否定してくれなかった。今まで自分勝手に生きてきた罰かな。
沢山人を傷つけてきたと思う。
私が傷ついてきたとかは関係ないんだ。
生まれてきてごめんなさい。
小学生の時自殺できてればよかった。
そんな根性なかったから。
生きてきてごめんなさい。
生きたいと願う人にこの命あげたい。
名前のない小瓶
65265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それほど人のことを想えるあなたはきっと誰かの心の支えになっていますよ。匿名だから、簡単にそんなことを言っているわけではありません。本当に心からそう思います。
今いる場所がしんどいなら、少し場所を変えてみたらいい。そうしているときっとあなたがいるべき場所が見つかります。
大丈夫。人生なんてそんなもんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 自己紹介!!! わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました もっとかわいくなりたい 細くなりたい 同級生に子供扱いされた 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 2024/3/30 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me