LINEスタンプ 宛メとは?

絵が下手なせいで??フォロワーさんにはあまり絡んでもらえない。私の絵にはあまり誰も反応してくれない。私の相互の人達が楽しく

カテゴリ
絵が下手なせいで??
フォロワーさんにはあまり絡んでもらえない
私の絵にはあまり誰も反応してくれない
私の相互の人達が楽しくやってるのが流れてくるばかりで
きっともし私の絵がもっと素敵だったらチヤホヤされてるんだろうなぁ
って無意味なことを考えてる
それこそ負け犬なんだろうなーー
かなしい
みっともない
私がバカで何も考えられないからだめなんだろうなぁ
まわりばっかうらやんで
そのまわりの人はみんな大変な努力をしている
わたしも、絵とかなんだの言う前に
人間として最低限のことできるようにならなきゃいけないんだろうな
努力ってやつをしなきゃいけない
それができない
したくない
なんてやつだ
不平不満しか言わないで
成長したり人に愛されるわけがない
こんなにもわかってるのに
行動に移さないのは
私が私だからなんだろうな
死ぬまでわたしはわたしだから
夢みた絵描きさんにはなれない
私が何回死んで生まれ変わろうと
私が持っている業は、罪はきっと
この、何も出来ない、努力をしないこと
なんだろうな
無念
名前のない小瓶
65262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたには絵を描くことが向いていないだけでそれ以外に得意なことがあるはずです。それを見つけるためにはいろんなことにチャレンジしたら良いと思います。
ななしさん
そんなこと無いです。

私も頑張って絵を描いても思ったより反応が貰えなかったりする事が多々あります。
それでも、少しでも反応を貰えたり褒めて頂いたりするとすごく嬉しいです。
ああいう絵をアップロードする場は、とにかく自由なんです。
だから、好きに呟いたり好きに絵をあげたり、それらに反応出来たり。
反応=評価、では無いんです。断じて。
あなたの相互さん全員がその絵を見たとは限りませんし、もしかしたらあなたの知らないところで、反応はしなかったとしても、誰かがその絵を賞賛してくれているのかもしれません。

絵の上手い人、下手な人など関係ありません。
その絵が誰かを傷付けたりするようなものでない限り、その絵はとても素敵な、たったひとつの作品なんです。

なので、あまり考え過ぎないで下さい。
絵をあげたい時に絵をあげる。反応したい時に反応をする。
そんなフラットな関係でいいのです。そんなもんです。

でも、やはり反応が貰えると嬉しいですよね…
そんな時は、相互さんや自分が素敵だと思った方の作品に反応をしてみませんか?
絵を描いたり作品を作ったりする方は、やはりその作品に良い反応が貰えると嬉しいものです。
文章が上手くなくてもいいんです。返事が貰えなくともいいんです。とにかくその作品を褒めましょう。作った人を褒めましょう!
そういう世界なんです!
ななしさん
それは多分画力の問題じゃなくてあなたが絵のアピールの仕方があまり良くないから絡まれないのかも。例えばSNSの投稿にいっぱいタグ付けしたり、投稿する時間帯や頻度を変えるだけでも閲覧数がぐっと上がることもあるよ。あと絵のジャンルを意識して描いたり二次創作を描いたりしたら絵をみてくれる人が増えるかも。

今の時代画力ってそこまで大切じゃないから「自分の絵が駄目なんだ」ってあまり深く考えなくてもいいんだよ。もし絵を描くことが辛くなったら気分転換をして描きたくなった時に描けばいいかもね。

何らかの役に立てばいいな。
ななしさん
自分をよく見ていてすごいと思いますよ。
原因が分かっていても進めないなんて結構あるもんです(^ ^)
他の人だって何かしらありますよー
側からは見えないから隣の芝生は青く見えるんです。

例えば好きな事は努力できるが生活面はズボラとか。
内面なら几帳面すぎて逆に相手に融通をきかせられないとか。
そんな感じでみんな裏には何かしら努力できない事を抱えてるもんです。

それにそのフォロワーさん達とはたまたま相性が悪かったのかもしれませんね(^ ^)
思い切ってツイッター?インスタグラム?
どちらか分かりませんが辞めてしまうのもスッキリするかもしれませんよ。

絵は私も昔趣味でイラスト描いたりしてたのでなんとなくお気持ち分かります(^ ^)
手書きだけですけどね(笑)

勇気を出して周りに自分の絵の悪いところを聞いてみるのもいいかもしれませんよ。
私は人に自分の絵の評価を聞いてみて、目を指摘されたので研究してみました。

結果は合格はもらえましたけど、ちっとマツゲ増やし過ぎました。
でも燃え尽きてそのままいつしか描かなくなりましたけど(笑)

趣味は楽しんでするのが1番です。
絵なら1人でも楽しめるし、コミケとか出てるならそのうちまた知り合いも増えてくでしょう。

というかそもそも昔の画家さんとかも描きたいものを描きたい気分の時に書き上げる、そんなイメージですよね(笑)
そして評価は本人の死後に上がることもありました。
なのであくまで評価は人それぞれですから、ありのままの貴方でいたら良いと思いますよ(^ ^)
ななしさん
業?罪?そうなの?
努力も才能のうちなんだってさ。
昔知り合いに言われたわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「フォロワー」カテゴリの他の小瓶

辛くて死にたい。そんな時に相談できる人に出会えた。ツイッターのフォロワーさん。いつも話しを聞いてもらってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me