LINEスタンプ 宛メとは?

それが普通なの?人の気持ちが理解できない。伝えようと説明しても逆の意味で伝わる。大事な日はいつも喧嘩。自身の意見は通じない

カテゴリ
人の気持ちが理解できない
伝えようと説明しても逆の意味で伝わる
大事な日はいつも喧嘩
自身の意見は通じない
いっそのこと自分なんか消えてしまえばいいと何度思ったか
普通じゃないと言われ異常だと自覚し、何度言われようと何度自覚しようと変わらない
名前のない小瓶
65234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
法律に抵触しないのであれば、
普通じゃなくてもよいと思います。
消える必要もありません。
自己は他者にはなりえない。
他者も自己にはなりえない。
ななしさん
普通ってなんでしょうね。
日本人は、普通とか、平均とかいう言葉が大好きです。
人はそれぞれ違う感性を持って生まれてきます。
小瓶主さんの感性だって尊重されるべきなんです。
ただ、周りには小瓶主さんの考えていることが上手く伝わっていないのかもしれません。
世の中には、自分の思っていることを上手く伝えられなかったり、周りの人に合わせて行動するのが苦手な人がいます。
そのような人たちを『発達障がい保持者』と言います。
世の中にはたくさんそういう人たちがいるんです。
決して珍しい存在ではありません。
周りに誤解されながら苦しんでいる方々もいます。
でも、自分の意見が正しく相手に伝えられない、相手の気持ちがわからない人が悪いのではありません。
そういう人たちは人生が終わったわけでもありません。
人間関係を良好に築く方法を学べば良いんです。
一度、精神科を受診してみてはどうでしょう?
小瓶主さんの知りたいことが知れると思います。
小瓶主さん、大丈夫です。
小瓶主さんを受け入れてくれる人はたくさんいます。
不安になったらまた小瓶を流して下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人の気持ちがわからない」カテゴリの他の小瓶

私は周りの人の考えが全く分かりません。生まれてくる星を間違えたのでしょうか あの人は子供を産んだことがないから人の気持ちが分からない、冷たい人とかそんなことを言う人がいます。わたしのことを言ってるわけ 彼に嫌われる、飽きられるのが怖い。話が多すぎるしいつもべらべらひとりで喋ってるけど、いつもあとからすごく後悔 ひとをわからないことがとてもかなしい。気持ちを掴めない。空気が読めない、気持ちわかってよ、と言われる 私は発達傷害だ、そのせいか異性相手のサインとか読みにくい。間違って恥ずかしいことにもなる。と思えばさっきの 人の気持ちが分からないです。相手の言葉の意味が、真意がどうしても、理解しようとしても理解出来ません 何でみんなそんなに偽善者ぶんの?死にたい人の気持ちなんて何も分かってないくせに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me