宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日、今年最後のデートに行った。2月に受験だから冬休み唯一のデート。いっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし、いっぱいくっついた

カテゴリ

今日、今年最後のデートに行った。
2月に受験だから冬休み唯一のデート。

いっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし、いっぱいくっついた。
ほんとに幸せだった。

幸せを探してたウチに来てくれた
ウチだけに「幸せ」を届けてくれるサンタさん。
幸せってあったかいんだなって知れた。

友達とか今まで好きになった人にもいなかったよ?
会える2日前からそわそわして、
前日はもどかしくて、
当日はあっと言うまで、
帰るときに泣きたくなるひと。

大好きなサンタさんへ
サンタさんといつまでも笑い合ってたいです。
この願いは叶えてもらえますか?

65218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

恋人はサンタクロースか…
歌の通りですね。
素敵…
受験応援してます!
私も2月に受験で彼氏と会えません…
小瓶主さんにとって楽しい春休みを迎えられますように。

木漏れ日

きっとサンタさんは、あなたといつまでも、ずっと一緒にいたいと願っていると思います。だって、あなただけのサンタさんなのだから。寒さも吹き飛ぶくらい、とても温かな幸せが、今、あなたの胸に輝いているような気がします。
大丈夫、頑張って受験を終えたら、あなただけのサンタさんは、きっとあなたの願いを叶えてくれます。春休みには、またデートのお誘いが、サンタさんから来ると思うので、とびきり可愛い笑顔で、サンタさんを迎えて下さいね。あなただけのサンタさん、大切にして下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。