LINEスタンプ 宛メとは?

寂しいんです。誰も私を見てくれていない気がして。怖いんです。大切なあの子が私の事嫌うんじゃないかって

カテゴリ
寂しいんです。誰も私を見てくれていない気がして。

怖いんです。大切なあの子が私の事嫌うんじゃないかって。


何も出来ないんです。なにも。

勉強も、運動もできない。

性格もよくないし、見た目だってダメダメだ。

そんな自分に嫌気がさすんです。

毎日登校中に思うんです。

このまま車にぶつかれば、楽になれるかなって。

自分が遠くに感じられて嫌になるんです。

激しい自己嫌悪は考えすぎってことくらいわかってるんです。


恐らく、私には私のいい所があるんでしょうね。

けど、そんなもの見つかりやしない。

通信表みて思ったんです。

「持ち前の明るさでみんなに接していました。教室に入る時や廊下ですれ違う時、爽やかな笑顔であいさつができています。」

明るさなんて仮面です。笑顔なんて自分の暗さを隠すためのただの布です

それなのに先生はそこを褒めます

先生も、友達(?)も親友も

私なんか探そうとなんかしないんです。

だったら少しくらい傷つけたっていいじゃない。


この身体なんて、誰も見ないんだから。


優しい王子様は、全てを見てくれる王子様は、優しくて可愛らしい女の子にしか来てくれやしません。

全て揃っていない私をだれも見つけてはくれないんでしょう?

だったら友達、なんて親友、なんて言わないで

お願いだから、誰か私を見つけて
名前のない小瓶
65110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当の自分なんて自分でさえも分からないのかもしれません。

あなたは頑張って明るく振る舞ってるんですね。疲れますよね。

この分を読んで思ったあなたの長所をいくつかあげると、頑張り屋なところと周りに気を遣うというところです。ちゃんとありますよ。自分では気づきにくいのかもしれませんね。
表でとても頑張って、心の中で辛い思いをしてるのね。
普段そんな弱い部分見せないから辛くなっちゃうね。わかるよ。
頼ればいいのに、なんて言いたいけど実際頼ったところで取り返しもないくらい溜まっちゃってるから、、
でもそんな君のいいところは、他人を愛す力があるところかな。人を簡単に傷つけない、ちゃんと抱きしめてくれるような優しさがある。私にはそう見えるな。
君は普段頑張ってるんだから、君はもう少し君を褒めようよ、そしてもっと他人が見てる君を受け止めようよ、嫌かもしれない。もっと心配してほしい認めてほしい、その気持ちはわかる。でもね、まずは君自身が君を認めないと、誰も君を認めれない。だって君自身が君を否定してるんだから今は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 最近、マイナー漫画探しにハマっております 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 好きでした 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me