LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい。今日ねてたらクソヤロー!!!!って起こされてなにしたっけって思ったら電気つけたまま寝ちゃってたの

カテゴリ
今日ねてたらクソヤロー!!!!

って起こされてなにしたっけって思ったら

電気つけたまま寝ちゃってたの、

電気つけたまま寝ちゃったのは悪いけど

その後もずっとママに死ね死ね死ね死ねとか言われて、
こんなのはまだましなほうだけど

いつもいつも包丁もってきたり沸騰したお湯持ってきたりして脅すのね、

で今日はママが死ね死ね言うから覚悟あるしじゃあ殺せば⁉︎って言ったら

そのために追い詰めてるんだよ?って言われた、

ママは自分が自殺するのを待ってるんだーって思って

学校は大好き友達もたくさんいるし友達大好き!

でも家はほんとむり

友達に相談しようって思ったけどちょっとスッキリするだけで別に解決しないし

今日もだれかんちに止めてくれないかなとか思ったけど意味ないしね

いつも学校では元気で明るい系の人だから家でこんなになってるなんて言えないし誰にも相談できない

ママと取っ組み合いになるのは毎日だけど

自分のせいにして警察とかホットラインみないなのとかママの家族とかに嘘泣きしながら

自分にころされそうになったぁぁぁーとか言って

こっちのセリフだわっていっつもなる

もっと普通の家に生まれたかったみんな幸せでいいなって

暖かい家族が欲しい誰かに愛されたい


長くなってごめんね
名前のない小瓶
65105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も電気つけっぱは結構やるなぁ。
無駄な電力消費は、原発の停まっている日本では二酸化炭素を放出する火力発電に僅かだが影響するかもしれない。
でも関係ないよ。
電気代も一晩照明つけても数十円だろ?
些細なミスで殺されちゃたまらん。
自分も親とはうまく行ってなくて疎遠になって数年。
顔も見てないし、そもそも生きてるかも分からない。
自分が死んでも知らせるなといってあるし。
親子だからって仲良し家庭ばかりじゃない。
頑張って生き抜いて自立して家を出ましょう。
私たちはただ愛されたいだけなのに・・・
いつの間にかつくろった笑顔にも慣れていて
心には傷がある。

貴方のお母さん最低すぎる。
いまとてつもなく私は怒ってますよ。
貴方に信頼して相談できる人はいらっしゃいますかね?
居なかったらお母様がかけているホットラインなどに電話してみては?無理だったら警察でもいいです。
いや警察の方がいいですね。一応貴方のお母様は貴方に脅迫しているわけですし・・・
脅迫罪に十分当てはまると思います。
今度脅迫されそうになった時は証拠になるような音声等を録音しておくのもいいと思います。
もし捕まったとしても罰金30万か懲役2年ですけど・・・

いつ貴方に危害が加わるか危ないです。
学校で装っている明るいキャラを崩すのも辛いと思いますがそこは割り切らないと貴方が本当に危ないです。
だから教師にでもいいから誰かに相談して。
本当にキャラとかもういいから。
貴方の身が一番大切ですし。

私も普通の家族に生まれたかったなーって思うことあるけど
案外幸せな家族って少ないのかもね。
幸せそうに見えているあの家庭も実は・・・なんて
あり得ますから。DVとか怖いですよね。
今更だけど幸せな家族って何だろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 久しぶり〜!! 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me