LINEスタンプ 宛メとは?

平日はもちろん、週末もほとんど会ってて、1日会えないぐらいで、なんでこんなにしにたくなるの。別に喋らなくていい

カテゴリ

平日はもちろん、週末もほとんど会ってて、
1日会えないぐらいで、なんでこんなにしにたくなるの。

別に喋らなくていいから存在だけ確認したい。
一瞬見るだけでいいの

あああなんでいないの
しんじゃう

来ないなら言ってよ
来る意味なくなるじゃん

いっつもLINEで行かないよって連絡くれるのに
今日はないし
朝LINEきたのに

うううう会いたい

名前のない小瓶
65103通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
木漏れ日

私もそういう時がありました‥
まさに、恋に「落ちる」ですよね。本当に、少しでもいいから声が聞きたい、ひと目姿を見たい。そういう大恋愛ってありますね。私も20代で、そういう恋をして、本当に相手を困らせてしまいました。連絡ないと辛くて、待っでるばかりの自分が嫌で仕方なくて、本当に辛いですよね。
でも、そういう恋は、なかなかできないですよ。今思うと、そういう激しい恋をしておいて良かった、と思います。もちろんその彼とは結婚したいと思ってました。バイト先で出会った初めての彼なので、相手も結婚を考えてくれてました。
私が別れた理由は、私が不安になり過ぎて、彼に心無い言葉を言ってしまった事が原因でした。だから、あなたにも、ひとつだけ、不安になり過ぎて、爆発的な事だけはしない方がいいと思います。たったひとつの事で、失ってしまわないように。
どうしても辛い時ほど、冷静に、何をどうしたいのか、自分自身に問いかけてみて下さい。私が初めての彼氏を、失ってしまった時、私はあなたのような気持ちでした。
私のようになってほしくないので、また辛くなったら、小瓶を流して下さいね。でも、それくらい思われている彼氏さんは、幸せ者ですね☆

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me