LINEスタンプ 宛メとは?

読書感想文が、学校で先生にコンクールに出すと言われたとき母に言うと本当にすごくすごく喜んでくれた。市の審査を

カテゴリ
読書感想文が、学校で先生にコンクールに出すと言われたとき
母に言うと本当にすごくすごく喜んでくれた。

市の審査を突破して県に行くとき、県で優秀賞に選ばれたとき。
なんだかほとんど褒めてもらえなくて、喜んでもらえなくて、
優秀賞だったって真っ先に母にLINEしたのに返事も素っ気なくて、言わなきゃ良かったって思った。

県で優秀賞なんて実はそんなにすごくないの、もう2つ上に賞があるからたぶん全国コンクールには行けない。
褒めてもらうために書いたんじゃないけど、それくらいしかわたしには褒めてもらえるところがない。

高校生にもなってまだこんなこと思ってるだなんて絶対おかしいことくらい分かってるんだけど
妹に対するコンプレックスも消えないし、喜んでほしくて褒めてほしくて

県で優秀賞しか取れなかったことと相まって悔しくてたまらない。

“お姉ちゃん”だって甘えたい…
妹は小さいときよく入院していて母はつきっきりで、当時の寂しい記憶はいまでも涙が出る。
そんな愛情不足をこじらせて、こんな幼い情けない17歳になってしまったのかな

もう、期待し疲れた
65079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
優秀賞おめでとうございます。
もう2つ上にあるということは、県で3番目ですか?とっても凄いと思います。
そんな凄い賞をとったのですから、たまには、すごいでしょ!褒めて!喜んで!って甘えても良いのではないでしょうか?
拗らせてしまったのなら、今からでも沢山甘えてみたらいいと思います。17歳はまだ若いですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華青さんの他の小瓶
高校生にもなって母親が寂しい。いま妹が全身麻酔で抜歯のため入院していて、母が病院に通っているのを見ると、昔のことを思い出して涙が止まらない センター入試を受けるから、休み時間も勉強していたいのに友達が邪魔しにくる。うちの学校は推薦が多くて、しかも専門を推薦で受ける人が 宗教ってことばにどんな印象を持ちますか?宗教と聞いて思い浮かぶのは、あの真理教だという人は少なくないんじゃないかなと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大嫌いな人達の話。② 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな もうどうでもいい 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 無事に小学校卒業できました。良かったー 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me