LINEスタンプ 宛メとは?

嫌なことが続いている。先輩が2人、部活をやめた。1人はパーカッションの先輩。勉強との両立が厳しくなったと話していた

カテゴリ
先輩が2人、部活をやめた。

1人はパーカッションの先輩。勉強との両立が厳しくなったと話していたけど、もしかしたらパート内の仲の悪さもあったのかもしれない。

もう1人はクラリネットの先輩。中学のときとは違う練習とかが合わなくなったと聞いた。確かにその先輩は他から一歩引いていた。俯瞰できる眼を持っていて、楽器も圧倒的に上手い。物凄くショックだし、みんな泣いているのに、わたしは泣けなかった。泣ける分際じゃないから。

コミ英で赤点を取った。
三学期でも赤点だったら留年らしい。吹奏楽がしたくて入ったこの自称進学校。勉強なんか追いつけるはずもなく逃げていたらこのザマ。もうこんな学校やめてしまいたい。大学行きたくないのに、なんでここにいるんだろう。

学校やめようと思うと、部活のみんなの顔が浮かぶの嫌だね。こんなにもみんなのことを大切だと思うようになってしまった。
疲れたなあ、全部やめたいなあ。
名前のない小瓶
64982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
信頼できる先生や、親に頼ってみるのもありだと思うよ。(^_-)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 同性への片思い 『違いに優劣はない』なんて言われても 5年前の私へ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い もっとかわいくなりたい 細くなりたい 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません きっと変わるから、今はただ時間をください。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me