LINEスタンプ 宛メとは?

心の奥。幸せにするよ、とプロポーズされた彼とうまくいかなくなり、連絡を殆どとってない状態で死にたい

カテゴリ
はじめまして。
幸せにするよ、とプロポーズされた彼とうまくいかなくなり、連絡を殆どとってない状態で死にたい、生きてる希望がないと感じている社会人、OL女性です。
最初は、苦しくて起き上がれないほど辛く、会社には行けてはいますが、周りにもこの気持ちは話せず、友達付き合いも殆どなくなり、この苦しい死にたい気持ちがもぉかれこれ一年も続いてしまっています。

もぉ今年も終わりますがまさか一年もこんなに苦しい状態が続くなんて、来年もこのような気持ちで過ごして行かなくては行けないかと思うと、途方にくれるのに慣れた私でも、更に言いようもない途方に暮れます。
彼と出会って初めて彼の子供を産みたいと思い、初めて未来に希望を感じました。

今日は会社帰りの車の中で前の道が見えなくなるほど涙が止まらなくなってしまい、こんなに時間がたっているのにいったいいつまで泣いたらいいんだと思い、フラフラしていたらこちらにたどり着きました。
64933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
31歳女です。
わたし、離婚してるんですが、結婚前は毎日つらくて、泣いてばかりで、結婚してからも泣いてばかりでつらくて死んでしまいたい時を過ごしていました。

だけど、友達とたわいない話をしてる時、とっても楽しい時があって、
彼といて泣いてばかりの日々よりも、もしかしたら1人の方が幸せに過ごせるんじゃないかって思い離婚しました。

1人でいるより辛い思いをするくらいなら
別れた方がいいなと、わたしは思いました。

失恋の痛みとか、別れた辛さは半年くらいで無くなります。一年もそんなに辛い時期は続きません。

付き合っていたらずっと辛いままではないでしょうか。
別れたら、最初つらくても、辛い日々に終わりは見えます!

わたしは、別れて、新しく恋をして、再婚が決まって、今幸せです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 勇気を出したのに どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 しんどいです。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 母について。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me