宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

学校の授業である少人数で私はクラスにいるうるさい人となってしまったのですが最初の方は良かったんです。ただ授業中

カテゴリ

学校の授業である少人数で私はクラスにいるうるさい人となってしまったのですが最初の方は良かったんです。

ただ授業中喋っていたのを先生が怒鳴ってから うるさい人たち喋る→先生怒る→うるさい人たちイライラするっていうのをやってて

私は友達と四人で並んでやってるんですが、分からないところを教えあっていると「あの人たちも喋ってるじゃん」とこっちに八つ当たりしてきて( ´・-・。 )

先生が「授業に関係あるから」と言うと
ひいきだとか、ずるいとか言われて

「うるせんだよ、陰キャが!」と言われる始末

実際うるさいのかもしれませんか、あの人たちほどじゃないし、どうでもいいことを大声で話すよりはマシだと思うんです。

教えてもらわないと分からないところもあるし声を小さくして話してたと思うんですが、
もう、喋らないほうがいいのかなとか、陰キャと言う一言がとても気になります。

どうするのが最善策か、教えていただきたいです。

名前のない小瓶
64926通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

ありがとう御座います。
気持ちが楽になりました!
これからは気にしないようにします。

名前のない小瓶

放っておいて下さい。
そんな人たちと友達になりたいと思っているわけではないと思うので、我が道を突き進んで行って下さい。
私の周りでは、『陰キャ』と言われている人たちは頭の良い人が多いです。
気にしなくて良いです。
世の中、物静かだったり、目立たないだけで陰キャと呼ばれる風潮がありますから。
教え合うのは授業を理解するうえで良い手段だと思います。
色々言ってくる人たちは放っておいて、ぜひご自分の勉強の質を高めて下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。