LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。助けてください。恐らく心理的虐待を親から受けてます。理由は親がアホとか言っているからです

カテゴリ
恐らく心理的虐待を親から受けてます 理由は親がアホとか言っているからです あと殺すとか 人間じゃないとか言っているからです。 ドアノブ自殺を何回か試しました。 自分の腕を噛んだりしてます。 彼女にはラインで相談してます 精神が持たないですどうすればいいですか
64856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
布里(仮名)
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。 親はいつか殺そうと思ってるというか殺したい、簡単に死なない、というか弱虫なんで簡単に死ねないw 僕にはネットていう世界があるんで大丈夫w そうですね休日は運動しましょうか
ななしさん
彼女に相談と言うことは男ですか?

貴方の一番の見方は貴方の体です。
貴方が死のうとしても、死にたくなっても、痛め付けても、黙って耐えています。

貴方の中に命が生きています。

人の言うことに影響されない

体を鍛えましょう
本気で
筋トレやランニングで自分を殺すつもりで追い込みましょう
死ぬ気ならできますよね

ストイックにやってみてください
数ヶ月で心が変わるよ
半年でからだが変わる
体が変われば周りも変わる

『死にたい』から『殺すよ?』に変わる
男なら這い上がれ

簡単に死ぬな

彼女がいるなんてうらやましいぞ
布里(仮名)
(小瓶主)
返信ありがとうございます

今アメリカにいて英語しゃべれないんでカウンセリングもできない状態なんですよ 日本語のところいっても親が一緒じゃないと無理だし。 今は頑張って耐えてます。
ななしさん
親からアホ殺す 人間じゃないは辛いですね

カウンセリングがいいのかなと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
布里(仮名)さんの他の小瓶
生存報告。皆様 あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。最近低浮上ですが、月一程度で多分来るのでよろしくお願いします KYで相手を怒らせてしまった。KYって辛いよね 私は’空気読んでるつもりなんだけどね。ごめんみんな空気読めないからもうライングループはいいかな 人間が怖い。最近そう思ってきた、誰も信用できなくなった。死んだらどんな世界があるんだろうね。日本語学校を退学させられるなら命を退学していいですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 ※男子禁制※ 早く死ねって言われたい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 愚痴 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 誰かへの手紙 言えなかった愛してる「短編小説」 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me