LINEスタンプ 宛メとは?

生きててごめんね。約束、守れそうになくてごめんね。私のことは忘れてね。覚えてなくていいからね。こんな私を

カテゴリ
生きててごめんね。
約束、守れそうになくてごめんね。
私のことは忘れてね。
覚えてなくていいからね。
こんな私を気遣ってくれてありがとう。
私なんかに気遣う必要ないからね。
しんどかったら捌け口にしてね。
あなたになら、何言われてもいいから。
大好きよ。
いつまでもそうやって、
好きなことを沢山して、
日常の些細なことを楽しんで、
現代人が忘れてる大切なことに気付いて、
信念を持って、夢を持って、
生きててほしい。

無個性で
意思も弱く
自堕落で
自分を取り繕うだけの
空虚な私

あなたの近くにいて
必要とされるだけで
生きてる意味がある気がした。

でも頑張れなかった。
自分に勝てなかった。
またダメだった。
あなたの隣に立つことなんて許されない。

何に変えても守りたいものなんて
この場所しかなかったのに。
もうなくなってしまう。

やりたいことも
好きなことも別にないの。

忘れてね、なんて言ったけど
本当は忘れられたくない。
ずっと、一緒にいたい。
けどきっと忘れられてしまう。
私のことなんかなかったみたいに。
人生の1/3もきっと彼女にとって
そんなに重いものではない。

卒業まであと、何日あなたに会えるかな。
きっともうこの先はない。

終わりが近づいてるのに、



明日会えるのが嬉しくて。




矛盾する。
64848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいポエムだと思いました。アレンジして歌詞にして歌ってほしいぐらい。「人生の1/3」ってのは何なんでしょうか、そこだけ分かりませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
作楽さんの他の小瓶
同性なのに好きになって、依存してる。寄って行ったらハグしてくれるし近くにいたら手を握ってくれる一緒に移動する時は 一緒に通いたいって言ってくれた。遅いかもしれないけど一緒に通いたいと思ってしまった。 あの二人と同じとこに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 小説「大切なもの」#5決意 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 急に死ぬのが怖いって思った。。。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me