LINEスタンプ 宛メとは?

頼りにしてくれてありがとう。でもね…私は中学2年生です。吹奏楽部に所属しています。私の所属している吹奏楽部では

カテゴリ
私は中学2年生です。
吹奏楽部に所属しています。

私の所属している吹奏楽部では人間関係の
問題が多発しています。
特に私の1つ下の後輩達の年代です。
〇〇が△△の悪口を言っていた、
◇◇が☆☆をあんまり良く思っていない、
などなどです。

私は、後輩達からよく相談をされます。

いつも相談に乗って下さり
ありがとうございます、
頼りにしています、と言ってくれるのです。

こんな私でも頼りにしてくれている子がいて
本当に嬉しいんです。でも…


私にだって闇があるんです。
一時期不登校になっていたので…。
メンタルが弱く、悪口言われただけで
すぐ傷付いて仲間はずれにされて、
そのまま不登校になって…。
今では行けるようになっています。
悪口を言われていても…。
でも、やっぱりメンタルはどうもできなくて。

悪口を言われる=私がウザい、死んで欲しい

やっぱり私はウザくて死んで欲しくて、
あの時から何も変わらなくて。
いっそ私なんて死んじゃえばいいのに、
私の悪口を言っている人の言っている通りに、
なんて思うんです。


相談される側の悩みって
言いにくいものですね。

こんな私の長文を読んで下さり
ありがとうございました。
名前のない小瓶
64847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も中二で吹奏楽でフルートをやっています。私のところはむしろ私達の代がひどくて4人のおしゃれグループがよくサボって部室で遊んでます。部活には来て遊ぶだけってなんて小賢しい笑
だから私はストレスがやばくてしょっちゅう悪口を言います。でも、だから私も言われていると考えています。ひとの悪口を言うなら自分も言われてて当然ともう開き直りました。所詮子供です。でもあなたはとても優しい。あなたのような素敵な人になりたかった。あなたが死んでしまったらデメリットしか与えませんよ。あなたに相談している後輩はどうするんですか。だからあなたはここで相談してください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 SNSはだるい 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me