LINEスタンプ 宛メとは?

今でも元彼が好きです。高校3年です。元彼と別れてから半年経ちます。初めての彼氏でした。約8ヶ月付き合いました

カテゴリ
高校3年です。元彼と別れてから半年経ちます。
初めての彼氏でした。
約8ヶ月付き合いました、別れた原因は私が依存していたからです。
依存しても構わないとは言ってくれたんですが、重すぎたようです。
別れたいと言われた時に依存していたのですがって泣きました。ちゃんと話し合いはせずメッセージだけで別れました。その時に彼はクラブ生で“大会終わってから落ち着いていたらいいよ”と言われたので、約1ヶ月後に復縁したいという気持ちは伝えました。信じていました。
ところが“復縁することはないかな”というような何回聞いても曖昧な返事しかかえってきませんでした。
そこから放置し、先月に元彼に返せてなかったものを返したいという連絡をすると返事が返ってき、学校で渡すことが出来ました。その時に、手紙も一緒に渡すことにしました。気持ちは変わらなかったので“私はずっと待ってるから、たぶんこの気持ちだけは変わらないです、ずっと”というような内容の手紙を送りました。
でも返事はなんて言われず、でも前みたいに気まずい関係ではなく普通に喋れる関係には戻ったと思っていました…
手紙の内容にもうひとつ、私も彼もテニスができるので“テニスしにいこう!”という手紙を書いたのですが返事がなかったのでメッセージで送ってみました、すると“行きたいけど行ける時間あるかなあ笑”という、もしかしたら行けるのでは!!と勝手に思ってしまいまた戻れるのかもと勝手に期待をしてしまいました。
そこから時間決めたい!と送ると“まだ分からないー”とかそーゆーので一点張りで…
これって無理ですよね…
思わせぶりですか…
別れる際も“俺も好きだし別れたくなかった、でもこうするしかなかった”みたいな事を言われたので、またいつか戻れる!みたいな期待もしてしまいました…
私が勝手に思わせぶりだと勘違いしているだげでしょうか?
そして、これは復縁することは難しいですよね…?
今は人を信じれなくてどうしたらいいか分かりません。何でもいいのでなにかお返事をください…
名前のない小瓶
64779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男性の思わせぶりはいかようにも待てるように思いますが
自分を大切にしてくれる人との方が幸せになれるそうです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うわーーーーー!!!! 嫌いな職場、移動できなかった 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 部活行きたくない。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 こんちゃー。モテたい!!!!! 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me