LINEスタンプ 宛メとは?

なんで人ってあんなに偉そうなんだろう。完璧な社会制度を作れているわけでもなければ、痛みない死をすべての人が阻害

カテゴリ
なんで人ってあんなに偉そうなんだろう。
完璧な社会制度を作れているわけでもなければ、痛みない死をすべての人が阻害されずに手にしているわけでもない。
それなのに平等やら何やら偉そうに語って。できもしないこと押し付けるなよ。
早いうちから究極的には個人で五感と3欲を満たすのが唯一の解決法と気がつければそれに向かって力使ったのに。まあ私の人生では時間的に到達できないけど社会全体がそう言う風向きになってればやりやすかったな。平等やら何やらなんてゴールに設定するには抽象的すぎるう上にそもそも無理な話じゃん。
ほんと誰もこの世界における究極の目的を達成していないのに偉そうなもんだ。50ぽ100ぽはまさにこのことか。子供脅す大人はろくなやつじゃないな。
あー脅されてむだに平等を考えた時間を返してよ。沈黙に耐えられずに人を傷つける人間に平等にしないといけない社会がおかしい。
とか言ったらまた怒られるんだろうなー。早く死なせて。
64744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
完璧な社会制度がある場合、完璧でなければ誰もそこに入れないという矛盾が生じるので。共産主義はそれで大失敗して、北朝鮮みたいな生き地獄生み出している。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生まれる選択肢が選べないなら苦痛のない死も選びたい。しょうもない資本主義の戦いが社会の現実なんだから負けた自分を 暖かい布団で寝たら死にたい。父親が死んで、周りは人のこと比べる人ばっかで苦しくて苦しくて、それでも頑張って学校
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 凍天(しみてん) 居場所なんてなくて泣きたい ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 もうやだ死にたい。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me