LINEスタンプ 宛メとは?

無私が生きていても人様に迷惑をかけるだけで何もいいことがありません。家族には嫌われているし、友達には別の友達が

カテゴリ
私が生きていても人様に迷惑をかけるだけで何もいいことがありません。
家族には嫌われているし、友達には別の友達がいます。
いなくなっても誰も困らないならもう死んでしまいたいです。
でも死ぬ勇気なんかなく痛いのは嫌だな、怖いなと思ってしまいます。
毎日ふとした瞬間に孤独を感じ悲しくなります。
寂しい。
名前のない小瓶
64725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まぁリアルの方で寂しいなって感じたらこのサイトの皆と悩みを共有したらいいさ。
そのためにこのサイトがあるんだから。
言ってくれたらいつでも相談に乗るよ?
いつも暇だから(笑)
こっちも相談に乗らせてもらうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 私の姉はうざい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 塾の同性の先生が大好き なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me